ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニフニフ動画。メッチャ面白い!
2007年06月23日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

やっぱり動物は可愛いね~。癒されますわぁ~。
でもって今回はメッチャ笑わせてもらいましたよ(笑)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!! _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もうねこんな感じ。

って、何の話?かって…?

スミマセン。説明してませんでしたわね。ニフニフ動画って言って、動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるサービスなの。色んなジャンルの動画が見れるのよ~

で、私のお気に入りは…

これ↓ ターボハムスター
サイズが大きすぎて貼れなかったのでURLを…

http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070611003768_1.htm

もうねホントにね。大爆笑よ!
昔、我が家もハムスターを飼っていたんだけど、まさにこんな状態。
何でそこまでムキになって回すの~~~!って(爆)

でもって横から入って来るハムスターくん。
一生懸命、後につくんだけど落っこちちゃうの(≧m≦)ぷっ!

それ2人?2匹乗りじゃないってば!

って思わず突っ込みを入れたくなっちゃいましたわよ。

でもあの高速回転、素晴らしいわぁ~♪
目が回らないのかしら?

あっ!自分は静止してるから目は回らないのか( ̄▽ |||)アハハ
何となく結末は想像できたんだけど、見てて飽きないのよ。
ハムスターくんの必死さがね、ヒシヒシと伝わって来るの。

おりゃー!どうだー!スゲーだろ!って感じでね(爆)

で、やっぱり最後は回し過ぎて自分の足がついていけなくて
自分も一緒に回っちゃうΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪
こりゃ~目が回るだろうな~。ちょっと心配だったりして…
でもってそのまま緩やかになって止まるのかと思いきや遠心力で
ハムスターくん、ふっ飛ばされちゃうのよ~。
一瞬、何があったの?っていう顔をするハムスターくん(大爆笑)

可愛い~~~~~!!

でね、ご丁寧に吹っ飛ばされるシーンをスローモーションで
編集してくれてあるの。でね、何回目で吹っ飛ばされたのか
数えてくれてあるのよ~。因みに12回でした(笑)

効果音も抜群だし、最後に12turnsとバーンって字幕がでるの。
メッチャ笑えた~。体操の選手も真っ青のスゴ回転。
動物はホントにいいね。可愛いし、ちょっとした仕草でも笑える。
元気が欲しい時や思いっ切り笑いたい時にはピッタリだわ

皆さんも色々な動画が見れるのでニフニフ動画ご覧になって見て下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
高速回転見ました!
あれは、目、回ってますよきっと!
凄かったです。
2007/06/24(Sun) 18:09 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさん
見ましたぁ~?
あれ、凄かったですよね!
絶対に目を回しているよね。

そんなに回らなくても…
って感じでしたよね(笑)
2007/06/25(Mon) 12:55 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


