ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院の日
2007年06月23日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今日は午後からといっても午後一番に病院です。
メンタル系の病院ね。今日は…
でも担当ドクターが体調を壊し、代理のドクター。
その上、予約でいっぱいだったから、薬のみ…
眠れない事、相談しようと思ったのにな。。。
一応、薬のみでも薬のみのドクターと顔合わせを
するから話してみようかな。
それでも昨日は4時寝の7時半起き。3時間半、寝れた。

基礎体温を毎日計らなきゃいけないので、そんなに
遅くまで寝ている訳にもいかないんだけどね(泣)
決まった時間に計らなきゃいけないっていうのが
難点。メンドクチャイ…
でも病気を治すためには致し方ない事。
婦人科系の病気も厄介なものですわ~(ノ_-;)ハア…

ホントに1つでも病気が治ってくれれば精神的にも
楽なんだけどなぁ。そう上手くいかないんだよね。
だから外で働く許可が下りないのよね~(>_<。)~ アウ-!
貯金だって、そんなにいつまでもある物じゃないし…
ちょっと焦っちゃうよなぁ。。。

あと1ヶ月半もすればまた1つ歳をとってしまう。
その分、親だって歳をとって行く。歯痒いなぁ~…
父は70歳なのに働いているし、母も今は調子がいいけど
体調を壊してパートを辞めた。いつまた悪くなるか
分からない。老後は安泰だったはずなのに…
私がいるし落ち着く暇もないと思う。特に母は。。。

迷惑掛けてるよなぁ~。そんな自分が情けないな。
私がする事と言えば朝のお風呂掃除と茶碗洗いくらい。
ゴメンね~。役立たずの私で。
いつか親孝行しなきゃね。親孝行する時は親がいない
って事にならないように私もシャンとしなきゃ。

キモチスイッチ♪キモチスイッチ♪
それでは支度をして早お昼を食べて病院へ行ってきます。

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪
サンサンです。
病院かよいも大変ですね。みうさんの気持ちだけで嬉しいと思いますよ~♪

私も老後の安泰のためにネット生活充実させたいと最近テレビ見ていて思いました。

●私は便P気味という事もあって(笑)
充実野菜を飲んでますよ~♪●

私は雑穀ご飯食べると快便ですよ~
意外といいですよ~
お高いですが・・・やずやの使ってます。前に楽天でお試しがあり取り寄せてからファンになりました。
2007/06/23(Sat) 15:17 | URL  | サンサン #-[ 編集]
いかがですか?
あせりは禁物
のんびりかまえて養生してください
お母様もきっと そう思っているはずです

翔ちゃんの天真爛漫
羨ましいでしょ
翔ちゃんは 今が精一杯だから
未来を憂いたりしないんだよ
だから 私も そうするの

元気出してね
2007/06/23(Sat) 21:03 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
サンサンさん
病院通い。正直きついです。
2週間に1回メンタルの病院、1ヶ月に1回消化器内科、3か月に1回婦人科、半年に1回呼吸器外科。
もう病院代だけで大変です。毎年、確定申告の高額医療申請してます(泣)

母にはホントに迷惑掛けてるから…
申し訳ないと思ってます。その気持ちだけで今は良いんでしょうかね?

雑穀ご飯、快便ですかぁ~?へぇ~知らなかった。
今度、試してみます(*^-^*)ノ 情報ありがとです♪
2007/06/23(Sat) 22:22 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
翔ちゃんママさん
そですよね。焦りが一番いけないんですよね。
分かってはいるんですけど…焦っちゃうんですよね^^;
母もそう思ってくれてるといいんだけど…

翔ちゃんの天真爛漫。凄く羨ましい。だってすっごく純粋なんだもの。羨ましい。。。

ありがとう。私も今を精一杯、生きるね(*^-^*)ノ
2007/06/23(Sat) 22:26 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。