ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レスポートサックのサクランボポーチ♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

ファッション小物…小物入れは私には欠かせない一品ね
化粧品をいれるでしょ。山盛りの薬をいれるでしょ(爆)
私がかなり使い古しているのがレスポートサック黒地にサクランボのポーチね

これはかなり使いこんでいるわね。もうどのくらいだろうか?7~8年以上は使っているわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これはね入れる所が3ヶ所あるからかなり重宝するの。

ホントはね、あまりゴチャゴチャした柄物って好きじゃないんだけど、レスポートサックの黒地にサクランボのポーチはね、どのバックにも合うからGoodなのよ
で、私のこだわりって訳じゃないけど…気に入った物はトコトン使うっていう癖があるのね

だからこのサクランボのポーチも角がこすれてきているけど、まだ使っているの| ̄ω ̄A;アセアセ。。
意外とね、シンプルなバッグを持つ人って、柄物のポーチやお財布を持つ人が多いような気がするのよね。
私が持っているヴィトンのパピヨンだって意外とシンプルな柄でしょ?他にもコーチのバッグを持っているけど黒だから柄が目立たないシンプルなバッグなの。だけどポーチは派手なレスポートサックの黒地にサクランボのポーチ(笑)

でもねレスポートサックの商品は、どれも丈夫だし派手だけど花柄とかフルーツ柄とか可愛い物が結構あるのよ。派手だからって敬遠している方もいらっしゃるかもしれないけど小物には最適ですよ♪
この機会にレスポートサックのポーチやパスケースなど小物から始めてみたら、いかがでしょう(*^-^*)ノ

レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


