ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「スーパーロボット大戦OG 」ついに登場♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

あのね、あのね、あのね、あのね~~~~~~~~!!
私、何度も言うようだけどゲーム音痴なのよ~~(;_q))クスン
でもロボットの事に関しては兄の影響が大で、昔は色々TVで見たわよ~(*^m^*) ムフフッ♪

お~れ~はロボット~L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~

もえあがれ~もえあがれ~L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~

超電磁ヨーヨー超電磁タツマキー(* ̄0 ̄)θ~♪

ウーワンワンワン ウージンジンジン(* ̄0 ̄)θ~♪

や~色々と見ましたがなぁ~。コンバトラーⅤオジンガー…違う違う(汗)マジンガーZグレートマジンガーガンダムヤッターマン・でもって、今は新世紀エヴァンゲリオンね(笑)

ざ~ん~こ~くな天使のヘ~ゼ~(* ̄0 ̄)θ~♪
嗚呼、泣けてくる~~~。。カヲルくんカッコいい~♪

でもね、でもね、でもね私はゲーム音痴な訳よ(泣)

だけど小さい頃は一応、女の子だから女の子のアニメも見たんだよね。でも記憶にあるのはガンダムとかなんだよね~。やっぱり兄の影響は強烈だったのね。
我が家は貧乏の上に冷めきった家族だったから(爆)誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをもらった記憶がないのね。でもたった一度だけ誕生日プレゼントをもらった事があるの!もらったというか何が欲しい?って聞かれて買ってもらったんだけどね。
その時にね私、なんて言ったと思う?普通、女の子なら魔女っ子メグちゃんのコンパクトとか魔法使いサリーちゃんの魔法の棒とか言うでしょ?
私ったら「ガンダムのプラモデル」って言ったのよ。アホでしょ~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
遊ぶのも男の子や兄の友達が多かったから、置いてかれちゃいけないとでも思ってたのかな?(爆)
ガンダムは鮮明に覚えているね。アムロはそこそこ好きだったな。でも一番好きだったのはセイラさんかな。この辺は女の子入ってるよね(謎)
あとは赤い彗星シャアスレッガー中尉も好きだったかな~。ってヾ(ーー )ォィォィ。全部好きになっちゃうやんけ。
そ、そうね。失礼しました~~~~(o_ _)o))ペコリ

と、かな~り話が長くなりましたが…(笑)

この度ですね、バンプレストから大人気の「スーパーロボット大戦」略して「スパロボ」ね♪その「スパロボ」から今回はシリーズ歴代オリジナルキャラオンリーの夢の共演を実現させた「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」これも略して「スパロボOG」が6月28日発売されるんです~(*^-^*)ノ

私は実際やった事がないのですが、ダイナミックかつ繊細な完全新規フルアニメーションとフルボイスは、スパロボ史上最高のクォリティとなってるそうですよ。

で、早速サイトを見てきたらですね。ムービーがあったんですよ。もちろん見ましたわ。そしたらですね~かなりリアル!!凄いよ!!細かい所もかなりリアル!現実に近い物を感じるわよ!

でもって戦闘シーン。リアル過ぎて迫力満点。ゲーム音痴の私は、この迫力に負けて更にゲーム音痴になりそうってくらい臨場感溢れてるの(驚)
画面もクリアで綺麗なのね~。しばし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッよ。

きっと兄は欲しがるだろうなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪なんて思いながら見てましたけど(笑)
「スーパーロボット大戦」好きには堪らない逸品でしょうなぁ。

その「スパロボOG

『PlayStation2』専用ソフト
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円)
■発売予定:6月28日発売予定


だそうです。もう待ちきれないよ~!というそこの貴方!
今すぐ迫力満点の戦闘シーンを見に「スパロボOG」サイトへ今すぐGoですよ!

しょこたんも見れますよ~(ё_ё)ウフッ♪

コメント
この記事へのコメント
ふふふ…
セイラですぜw、セーラじゃなく(笑)
アルティシア・ソム・ダイクンw

俺はアムロは駄目駄目です、もう全く嫌いでした^^;
何せタイプ的にシャアやスレッガー、ジョーみたい
なのが好み。
だからエヴァの碇シンジも駄目駄目ですw

そうだな…ジオン軍の人のが微妙に好きでした(笑)
シャアはもちろん、ガルマ、ランバ・ラル、ドズル…(笑)

↓そうだな…広く取れば芸術系です。厳密には違うかな…
創作系です(微妙w)
営業にも若い頃は惹かれてました。
そんで営業系良く誘われました^^(笑)
でも、分からないんですよね…自分じゃ^^。
向いてないと思ってるのでw
2007/06/25(Mon) 22:35 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
エースさん
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!ヤバイ!ホントだ~。
セーラになってるぅ。書き変えなくちゃ(汗)

アムロはね、そこそこって感じ。好きでも嫌いでもないっていう…
所謂、可もなく不可もなくって感じ?(笑)
私もシャアは好きなのよね。歌手のGacktがよく真似してるっけ。

エヴァはね、シンジよりカヲルくんが好きなのよ、私(u_u*)ポッ♪
あと加持リョウジね。またまた(u_u*)ポッ♪

私も主役より脇を固めている人の方が好きなのよね~(*^-^*)ノ

…ん?あ~あ~仕事の事ね。
そうだね。広い意味では芸術系だけど、エースさんは そうね創作系だね。
でも営業も合ってるような気がするんだけどなぁ。神経使うけど… でもどんな仕事も神経は使うけどね^^;
何となくね、営業も向いてるんじゃないかなって直感で思ったのだにょん^^
2007/06/25(Mon) 23:50 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
やっぱ歌よねー♪
私もこのエントリー、歌から始めちゃった。
スパロボはしたことあるゲームだし
字見たとたん歌が浮かんじゃって。
しかもコンバトラーVだったわー( ´艸`)
1日中、思い出すたび口ずさんじゃったわ。
ウーワンワン・・・は知らなかったなー。
聞いたらわかるかな?ヤッターマンの曲?
2007/06/27(Wed) 03:10 | URL  | コユキ #.qy2q86A[ 編集]
コユキさん
おっはよー^^
そうよね。やっぱり歌から始まっちゃうよね(笑)
私も色々、歌えるよ~♪
ブイ、ブイ、ヴィクトリ~~(* ̄0 ̄)θ~♪

スパロボはね兄家で見ただけ(^^;
私メチャクチャ、ゲーム音痴だから…やった事はないの。

そうそう!ヤッターマンの曲だよ。ロボットと言えるか微妙だったけど思い浮かんじゃっちゃから(笑)

ウーワンワンワン ウージンジンジン ワンと吠えりゃ(ワン)ツースリーってやつね。
多分、聞けばわかると思うよ(ё_ё)ウフッ♪
2007/06/27(Wed) 06:53 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


