ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生活改善。頑張るぞ!
2007年06月26日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

眠れない私。何度も書いてるよね~| ̄▽ ̄;;ゝアセ。
そこで、生活改善をしようと頑張る事にした。

以前、やっていた眠れる方法を思い出して…実践。
実は眠れなくなったのってライター記事を書き始めた辺り
からなんだよね。自分でも分かってたんだけどね。
ライター記事の所為ではなくて自分の所為。
それもこれも全部分かってたことなんだよね。ホントは…
ただ認めようとしなかっただけ…おバカな私。。。

以前、やっていた事。0時にはパソコンの電源を切る。
1時までにはお布団に入る。寝る前にカフェインは摂らない。
入浴は少しぬるめの湯でジックリと。適度なストレッチ。

どうしても眠れなかったら一度お布団から離れて
絵本を見たりアロマを焚いたり、とにかくリラックス。
それでもダメなら薬の追加。

これで眠る事が出来ていたんだよね。それを殆ど今はやってない
これじゃぁ~イカンわな。身体だってカッタルイよね。
今日は0時を過ぎちゃったけど、明日から頑張るぞ。
ムリに全部をってなると続かないから効果がありそうなやつから
やっていくつもり。
睡眠は人間にとって欠かせないものだもんね。頑張るぞ!

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


