ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男性不妊.net Vol.2
2007年06月26日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

子供が出来ない。不妊症というと大抵が女性側に問題があると捉われがちですよね。
でも『男性不妊.net』さんというサイトを拝見してきたらそうでもないという事がわかりました。円グラフを見てみましたら原因不明を除いて、女性不妊が45% 男性不妊40%というのを見て正直ビックリしました。という事を以前、書いたと思いますが、更に詳しく見てきました。

定期的に夫婦生活があって避妊をしていないのに、2年以上妊娠しない状態を「不妊症」としているようですが、確かに女性側に問題がある場合もありますが、食生活や生活環境の変化から成人男性の精子数が減少しているという研究結果が報告されているそうです。精子の運動率も20年前と比べて80%から50%にまで低下しているんですって。
なので男性不妊は決して特別な出来事ではないそうなんです

そして男性不妊の原因のうち約90%が「造精機能障害」なんだそうです。
先天性のものもあるようですが、殆どが突発性で「造精機能障害」には、精子減少症・乏精子症・精子無力症・精子奇形症・無精子症とこんなにもあるんですね。この「造精機能障害」は、原因不明のものが大半であり現在のところ、根治できる治療法や効果的な薬剤がないというのが現状のようなんです。

その改善を図る為に研究され出来たのがOG Herb製剤『(牡蠣人参エキス)』という物なのですね。OG Herb製剤『(牡蠣人参エキス)』を摂取した男性不妊の方に著しい改善効果が認められたんですって。
OG Herb製剤『(牡蠣人参エキス)』には「牡蠣肉ペプチド」「高麗人参サポニン」を調整した「酵素分解物質 TU-P」が配合されていて、この成分の効果で男性の精巣機能が回復し、精子数が増加したり、精子の運動率が向上したりすることが確認されているそうです。
「牡蠣ペプチド」に含まれる「亜鉛」が何らかの形で、精子の質に貢献しているのではないかと考えられているそうで今もなお研究が続けられているのですね。
でも確実にOG Herb製剤『(牡蠣人参エキス)』男性不妊の方に貢献している製剤なの事は確かなのですね。

やはり子供が出来なくて悩んでいるご夫婦って多いと思うんですよね。
OG Herb製剤(牡蠣人参エキス)』で救われるご夫婦がいらっしゃるなら是非『男性不妊.net』さんを拝見して頂きたいと思います。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


