ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リフレの豆乳おからクッキー
2007年06月26日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

わたくし、世間の皆様を敵に回しそうですが…ダイエットをする体型じゃないんですね。逆に太れーーーー!!と毎日のように言われているんです。
が!健康や健康食品には目のない私なのであります| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

でも女性ならダイエットって凄く興味もあるだろうし何回も試した事がある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?そこでですね~。今、注目のダイエット豆乳おからクッキー。これって3食のうち1食をダイエット豆乳おからクッキーに変えるだけでいいんですね。しかも1食分(8枚)で約180kcalしかないんですってね。

でも8枚じゃお腹空くんじゃない?って私は疑問を抱いたんですが、おからの力って凄いのね。食べる時にたっぷりの水分と一緒に食べるのが正しい食べ方らしいんだけど・・・おからって水分を含むとズッシリ何倍にも膨張するのね。これには驚いたわ。だから満腹感が得られるっていう訳ね。しかも食物繊維もたっぷりだから毎日スッキリ快調!なんだって!!

その上、リフレは漢方専門の医薬品一般販売から出発した企業だから、とっても安心だし、常に

1、 商品に対する徹底した安全性の追求
2、 素材や商品の機能性、有効性の追求
3、 実直で真心のこもったお客様との対話


この3つを大切にしているんですって。素晴らしいわよね♪

でねでね、ダイエット豆乳おからクッキーにはね、豆乳・黒ゴマ・黒五・紅茶・抹茶・コーヒーって6つの味があるの。これだったら飽きずに毎日続けられそうよね。その上、国産大豆のおからを初めイソフラボン・レシチン・必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど栄養素がギュ~~~~~ッと詰め込まれているから栄養バランス面においてもバッチリって事よね。

って言う事は…ダイエット目的以外にも食べても良いって書いてあったから、私は食べても栄養バランスが偏っているのか?栄養を吸収できないのか?よく分からないけど、食べても太れないから、おやつ代わりにダイエット豆乳おからクッキーを食べれば栄養バランスも整っているし、そこら辺のお菓子を食べるよりずっと良いって事じゃない。逆の使い方も出来るって事じゃないかしら?違うかしら…?

1ヶ月分で、送料込みの3,675円。100円~150円のお菓子を毎日買うのとそう変わらないじゃん。いや、逆に安いよね(*^-^*)
ちょっとリフレダイエット豆乳おからクッキー。注文してみようかしら?(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


