ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セレクトショップのマナマナ
2007年06月29日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近お洒落してないなぁ。昔は洋服好きでファッション誌も買っていたし、出かける時はお洒落してたのになぁp(-ω-〃) ボソボソ
家にいる事が多くなってからは出かける時は…と言ったら、今の季節はジーパンにTシャツ。代り映えがないんだよね。ジーパン好きだから仕方ないと言えば仕方ないけど、トップスでいくらでも印象は変わって来るんだよね~。

たま~にネットショップの方にとっては大変いい迷惑だと思いますが、バーチャルショッピングとかいって、この服可愛い!はあい。買物カゴヘとかやって、最後はカートを空にして結局は買わないんだけどね( ̄_ ̄ i)タラー。ショップの皆さんゴメンなさい。。。

でもやっぱりファッションには興味は凄くあるんだよね。
ファッションセンスはあまりない方だけど、これでも高校3年生の時に1年間ジーパン屋でバイト経験した事があるのよね。だからジーパン好きなんだけど(笑)

処で話は変わっちゃうけど、セレクトショップマナマナって知ってる?
Yahoo!ショッピングにも出店していて、24時間購入が可能なオンラインのセレクトショップなんですって。洋服は勿論、ファッション小物や靴など、お洒落な物が揃っているの
でね、セレクトショップマナマナ今年で5周年なんですって。それを記念して、コラボレート商品を限定販売するらしいのよ。
これは見逃せないわよね♪6月27日(水)からは、こちらのコラボレートアイテムを販売開始をしたから、まだ数は少ないけどこれからもっと増えて行くみたいなの。

で、5周年記念コラボレート商品のページを見てきたんだけど…
6/27に販売されたYLANG YLANG×mahna mahna ベルト付きチェックドレス。これ気に入ったわ。ピンクの大きめのチェック柄シアサッカーチェックとブラックの目立たないチェック柄シアサッカーチェックがあるんだけど、私はブラックがお気に入り



これがピンクの多きめチェック柄の方なんだけど…
ブラックの方は、画像の無断転載禁止って書いていなかったからちょっと借りてきちゃったんだけど(やっぱりマズイかな?ネチケットに反してるよね?)でも画像付きの方が説明しやすいんだよね(汗)これなんだけどね…
※もし違反だったら言って下さい。お願いします<(_ _)>

マナマナ


袖口のリボン結びが可愛いの。で、ベルトを外して7分か5分のスパッツに合わせてペタンコ靴を履けば、可愛い系になると思うのね。
あとはそのまま着ても派手じゃないから、LES BIJOUX DE SOPHIEのスカル×リボンネックレスをアクセントに置いて、少しヒールが高めの靴を履けば、ちょっとしたパーティーにも参加できる感じのフェミニンにもなると思うの。

スィートとフェミニン両方の顔を出せるこのワンピは着回しが出来そうだから良いと思うわ。やや透け感のある柔らかな肌触りで涼しげなYLANG YLANG×mahna mahnaのベルト付きチェックドレス。これは持っていて損はないと思うわ。私、ワンピって数を持っていないから欲しいのね。
金額も税込 29,400円と私にしては無職の身だから高く感じてしまうけどマナマナの他の洋服と比べるとコラボなのに安い方なのよね。

他にもねマナマナオリジナルとか可愛い日傘やお洒落なスカーフなど、たくさん良い商品があったわよ♪
皆さんも是非サイトで確認してみて下さいね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


