ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お家探しは「HomePLAZA」
2007年06月29日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

人生最大のお買い物。新築マンション一戸建てお家
ネットが普及する前は足を棒にして不動産会社を歩き回ったりしましたよね。不親切な不動産屋さんなんかもあって、詳しく説明してくれなかったり見たい物件があっても渋ったり・・・

で、私はまだ独身なのでお家を求めるのは先の先になると思いますが…理想の・・・理想のですよ、お家は夫婦が仲良くて休日には映画を見たりショッピングに行ったり旅行に行ったり、夜はレストレンでお食事をなんて夢見ちゃっているものですから やはり場所的には治安が良くて環境・景観が良い街並みで交通の便が良い所に重点を置いてしまいますね| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。
この際、価格は度外視して(笑)広い広いバルコニーは絶対に欲しいんです。 それでお風呂は足が伸ばせるくらいの浴槽がいい。窓は天井から床まで強化ガラスで作られた窓がいいな。寝室も広い方がいい。階段は螺旋階段。で、広~~いお庭があってお花をいっぱい植えたり…あっ!ロフトがあって隠れ家みたいな部屋があるのも素敵だな~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン。。。あっ!あくまでも夢ですから(汗)
そうなるとやっぱりお家は一戸建てかな。その方が、自分の好きなように設計もしてもらえるし、夢は…夢ですよ。は、白亜のお家なんですよね~。壁が真っ白で大きい窓。いいなぁ~♪

新築マンションも捨てがたいけど、ワガママな自分の意見を取り入れてもらうにはやっぱり一戸建てがいいなぁ(*^-^*)ノ

で、【HomePLAZA】さんというサイトでは首都圏を始め全国エリアをカバーし掲載物件数は全国にわたり3000戸もあるんですね。
検索方法も各エリアから沿線から探す事もできるし、エリア・沿線検索画面に移ると詳細に自分の希望を入力出来るようになってるんですよ。
価格・専有面積・間取り・入居時期・駅徒歩分数・階建て・総戸数と、こ~~~んなに詳細に入力検索出来るんですよ!

しかもですね、駅徒歩分数では1分単位での入力が可能なんですよ 大抵は徒歩1分・5分とか5分刻みが多いですよね。でも【HomePLAZA】さんでは1分単位での検索が可能なんですね~。

そして気になる物件があったらチェックボックスにチェックを入れて比較表示をクリックすると、画面に4物件ずつ表示され気になる物件の比較が出来る比較検討画面(マトリクス)というのもあるんですね~♪
機能もサービスも満点のサイトさんなんですよ(*^-^*)v

新築マンション一戸建てをお探しの方、必見ですよ。サイトを拝見して損はないと思いますよ(*^-^*)ノ

※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


