ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イエローハットの夏得キャンペーン♪
2007年06月30日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

夏休み~♪夏休み~♪私は毎日、夏休み~♪(* ̄0 ̄)θ~♪
と言う訳で、ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。どんな訳だよ!!まぁまぁ…

夏休みって言えばドライブ!って強引に持って行かないの(汗)
でもたいてい夏休みってドライブに行くよね?少なからず誰もが1回くらいはドライブに行くでしょ?
だって楽しいもんね♪って私だけかなぁ~?私は車の運転が好きだからそう思うのかな?まぁその辺は置いといてo(*^▽^*)oあはっ♪

でもさ~、ドライブにはトラブルがつきものなんだよね~。私はね。私は…
何年前だったかな?それとも十何年前か?(爆)夏のアッツイ盛りにディズニーランドへ当時お付き合いをしていた彼と友達カップル4人で行ったのね。しかも静岡から千葉まで1000ccの車でね。軽と変わらないくらいの車ね。あえて車種は書かないけどね(笑)
私達も若かったからmusicバリバリのエアコンガンガンの、そりゃもうノリノリで出発しましたわよ。
朝の5時出発だったから皆テンションが高くてね。車の中は宴会状態。って言ってもお酒は飲んでないわよ。もちろん!

で、凄く楽しくワイワイしながら行って。途中で友達カップルの彼に運転を変わってもらって、「目指すはネズミ~~~~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪」とか言いながら走って行ったわけよ。でもね、どうやらその彼、自分で運転してディズニーランドまで行くのは初めてだったみたいなのよね。
で、時間も早いから環状線からレインボーブリッジを通って湾岸線に出ようって事になったはいいが…
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ。(・・。)ん?レインボーブリッジが左手に~~~~!!見えるじゃあ~りませんか!!
そうなのよ。レインボーブリッジにのらないで真っすぐ走っちゃったのよね~。彼。。。
慌てふためいて、これじゃ~戻っちゃうぅ~~って言って、その頃はナビなんて普及してなかったし道も出来てなかったの。仕方ないから平和島料金所で下りて、引き返しましたわよW(`0`)W ガオォー!!

ディズニーランドに着いた時には皆グッタリ。精神的にね。。。友達の彼が一番、精神衛生上よくなかったんじゃないかな?
でも!来たからにはと言う事で道を間違えた事なんて忘れて思いっ切り遊んで、楽しんできましたけどね(笑)
でも都心は道がゴチャゴチャしてて分かりにくいね。田舎に住んでるから余計にそう感じるわ。
そんな時ナビがあったら楽よね~。ホントに…

でですね、黄色い帽子が目印のイエローハット知ってます?
私は地元にイエローハットがあるので知ってるんですけどね。カー用品を豊富に取り扱うお店なのね。タイヤやナビは勿論、カー用品は全て揃っちゃうっていうくらい豊富な品ぞろえなの。しかも介護用品も揃えてあるの!何度か行った事があるんだけど、店員さんも凄く腰が低くて親切なんだよ

で、イエローハットはですね、他にも色々なサービスがあって、10,500円(税込)以上のカーオーディオ・ナビをお買い上げのお客様はですね、本体価格にもよるんですけど、少しお金を支払えば保障が3年になるんですよ。通常は1年ですよね?それが3年!

あとね、金券ってあるでしょ?それがね、商品券・ギフト券・ビール券・旅行券・ホテル券でお買い物も出来ちゃうの!

それからね入会金無料で年会費2,100円でロードサービスカードっていうのがあってね、24時間年中無休で緊急サポート!アフターフォローサービスもついて安心なのよ!

その上ね、12項目点検を無料で点検してくれる安心無料点検っていうサービスもあるの。凄いでしょ!

もちろん、ポイントカードもあってクレジット機能付きなら100円で2ポイント還元(1ポイント=1円還元)普通のポイントカードは100円で1ポイント還元(1ポイント=1円還元)で、500ポイントからお買い物に使えるの
カー用品って安いものもあるけど、ちょっと高くつく時なんかもあるから500ポイントってすぐ貯まっちゃうのよ(*^-^*)ノ

そんな素晴らしいイエローハット2007 夏得(なつとく)キャンペーンを実施しているのね。



これこれ。まちゃみ、可愛いよね♪ってこれも置いといて(笑)
夏得キャンペーンも色々あるんだけど…

まずは。。。

■キャンペーン期間…平成19年6月29日(金)~7月31日(火)
■実施店舗…イエローハット全店舗(RM新伝馬店、YMS荏田店を含む)
■応募資格と賞品…
★期間中に対象商品のナビゲーション・地デジチューナー・モバHO!をお買い上げの方に最大55,000円分のポイントをプレゼント
★期間中に対象商品の「ナビゲーション」「地デジチューナー」「モバHO!」をお買い上げいただいたポイント会員様(当日入会も対象)に、最大25,000円分のポイントをもれなくその場でプレゼント!
★期間中に対象・対象外に関わらず「ナビゲーション」「地デジチューナー」「モバHO!」のいずれかをお買い上げいただいたポイント会員様(当日入会も対象)に、後日抽選で、最大30,000円分のポイントをプレゼント!!
1等 200名様 30,000円分のポイントをプレゼント!
2等 400名様 10,000円分のポイントをプレゼント!
3等 1,080名様 5,000円分のポイントをプレゼント!
合計1,680名様にポイントプレゼント!
■応募方法…期間中、イエローハットで「ナビゲーション」「地デジチューナー」「モバHO!」のいずれかをお買上げいただいた方を対象に抽選する自動応募方式(イエローハットポイントカード会員様に限ります)


そして。。。
■キャンペーン期間…平成19年6月29日(金)~8月19日(日)
■実施店舗…イエローハット全店舗(RM新伝馬店・YMS荏田店を含む)
■キャンペーン内容…対象商品4本セットをご購入のイエローハット・ポイントカード会員様には、もれなく2,000円分ポイントプレゼント!(新品タイヤに限ります)

でもって。。。
■キャンペーン期間…平成19年6月29日(金)~8月19日(日)
■実施店舗…イエローハット全店舗(RM新伝馬店・YMS荏田店を含む)
■キャンペーン内容…対象商品お買上げでもれなく最大5,000円分ポイントプレゼント!

とあるのですね~♪太っ腹ですね~♪
しかしですね、2007 夏得(なつとく)キャンペーンのメインは一番上のキャンペーンなんですね。しかもポイント還元までしてくれちゃうんだから嬉しいですよね。
因みにわたくし、イエローハットの会員です(*^m^*) ムフッ♪

夏休みには帰省したり遠出をする事が多くなるから、イエローハットで無料点検してもらって、新しい地デジナビを買って、ストレスの無いカーライフを楽しみたいですね♪

とにかく、2007 夏得(なつとく)キャンペーンはポイント還元もありますから、お見逃しなく!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


