ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
EZweb公式サイト「最新曲★全曲取り放題!」
2007年06月30日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そういえば、携帯って着メロから着うたになって ずいぶん経つよね~。
皆の携帯ってどんな着信音なのかな?私はね前は絢香さんだったんだけど今はエヴァの歌ね。
ざ~んこ~くな天使のテ~ゼ~(* ̄0 ̄)θ~♪どぅわ~♪
えっ?古いって?いいの、いいの。好きだから(笑)

でも皆、着うたってどうしてるのかな?やっぱり何処かのサイトに契約してるのかな?私は携帯には無頓着だから無料サイトの課金制ってのを使ってるんだけどね。

EZweb公式サイト「最新曲★全曲取り放題!」っていうサイトがあるんだけど、月額315円最新J-POP5000曲以上が何曲でもOKなんだって。
で、此処のサイトの2大オススメコンテンツが、「ボイス学園」と「RE:MIX BOX」っていうコンテンツなの。
「ボイス学園」の方はね、「ボイス学園~寂しいアナタを呼んであげる~」っていって萌え(●´Д`●) ボイスのコーナーなの(笑)キャラクターも女子高生・可愛い妹・メイド・関西っ娘・アダルトお姉さん・ギャル・幼児・番外編と8種類あって、全部着うた形式になっててメール、電話、目覚ましに設定する事ができるのね。

で、「RE:MIX BOX」の方は、最強アレンジ専門コーナーで名曲から最新J-POPまで色々あって、テクノ・ピアノ・ロック・ヒップホップなど様々なジャンルでRemixされた着うたをゲッチュ~できちゃうの。勿論、原曲のなま着もね♪
でねでね、ジャンル別に設けられた個性豊かなキャラクター達が、曲を一曲づつ解説してくれてねキャラクター達にメッセージも送れるから、自分のお気に入りの一曲をRemixしてもらえるようにお願い出来ちゃうんだって!これは凄いよね~!

残念ながら私はEZwebじゃないから契約・曲のダウンロードが出来なかったんだけど、「ボイス学園~寂しいアナタを呼んであげる~」の方でメイド・関西っ子・幼児のサンプルがあったから聞いてみたの。
メイドはメール用になってて「ご主人さま、メールが届いてります」ってRemixされた曲に乗って喋ってるのね。関西っ子は目覚まし用になっててこれは何でアレンジされているのかな?「はよ、目~覚ましてや」って(笑)言ってくれるのよ。でもって幼児は、これ可愛かったよ♪「パパ、お電話でちゅよ~」って…

どれもね音が高音質。で、Remixされた曲に言葉が乗ってるっていう新感覚なのよ。
あぁ、幼児の「パパ~」っていうのが頭から離れない~!
この3つだけ聞いても、音が良いんだからJ-POPのRemixなんかの曲なんて、もっと超ハイクオリティなんだろうなぁ~。
聞いてみたかったな。残念でゴザルよ(π0π)ウルウル...
私の携帯はdocomoさんなんだけど、探したけどやっぱりなかったの。

EZwebってauかソフトバンクかだよね?対応携帯の皆さん。月額315円で最新J-POP5000曲以上の着うたが何曲でもOKは、お得ですよ~♪PCサイトの方にはQRコードがありますけど、探し方はEZwebトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うた⇒TV.映画⇒「最新曲5000曲★取り放題」で辿り着けますよ(*^-^*)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


