ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いものですね。
2007年07月01日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

早いもので2007年も、もう半分が過ぎちゃいましたね。
時の流れってなんでこんなにも早いんだろう?
特に30歳を過ぎた辺りから凄く1年が早く感じるように
なりましたね。
「明けましておめでとうございます」って言ってたかと
思えば、もう「暑中お見舞い申し上げます」なんていう季節が
やってくるんだもんね。

この半年を振り返ってみると私は何か得たものがあるのかな?
病気の方も一進一退。ただ新しく始めたのはライター記事を
書くって事。これは得たというより少しだけ進歩ってとこかな。
去年は最低最悪、心身ともにボロボロ状態で何も出来なかった。
夜間救急にお世話になる事も多かったし、入院・手術と
色々あったからなぁ。それからすればこの半年は少しだけど
進歩したかな。

人生、日々勉強。なんて言うけど、そうなのかもしれないなぁ。

今日もちょっと夜更かしさんだけど…眠れる為にいくつかは
実行している。病気を治す為には努力も必要なんだよね。
肉体的病気と精神的病気。どちらか少しでも軽くと言うか…
良くなればもっと快適に生活できるんだけどね。。。
こればかりは仕方ない。ドクターと話し合いながら薬もちゃんと
飲んでるし。。。

まだ外では働く事が出来ないから、そろそろ家で出来る事を
また始めようかな。後は外の空気に触れる事。
病院と母に頼まれて食材の買い物へ行く以外、外に出ないから…
外の空気に触れて季節を肌で感じて。。。そこからかな。

残りの半年。気張らず焦らずマイペースでもいいから
前を向いて歩いて行きたいな。と思う、今日この頃でした。。。

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
俺は
朝サン(散歩)してますw

できる範囲でぼちぼちやってください^^。
2007/07/01(Sun) 10:05 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
エースさん
はぁい!ありがうございます。
出来る範囲で無理なくやっていきます(*^-^*)ノ

私も朝サン(笑)しようかなぁ♪
あっ!夕サンでもいいなぁ~。
2007/07/01(Sun) 13:07 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
同じ散歩なら
午前中がお勧めです。
朝の散歩が良いのですよ♪
2007/07/02(Mon) 22:01 | URL  | 山倉ふう #-[ 編集]
ふうさん
そうなんだぁ。
お散歩は午前中が良いんですね。
情報ありがとう。
でも朝の散歩。気持ち良さそうだよね♪
2007/07/02(Mon) 22:48 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


