ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セブンドリーム・ドットコム ありがとう!7周年
2007年07月01日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

セブンドリーム・ドットコムさん、私お世話になってるのよね~(笑)何てったって、セブンイレブンのお店で商品受け取りなら、送料・手数料が無料になるんだもん。その上に受け取るお店を選ぶ事も出来ちゃうでしょ。こんないいサービス使わない手はないよね(*^-^*)ノ

そんなセブンドリーム・ドットコムさん。7月1日で7周年を迎えるんですって。そこで年間の感謝の気持ちを込めて、「セブンドリーム・ドットコム ありがとう!7周年」プレゼントキャンペーンとお買い得商品満載のセールを実施してるんですよ~♪

セブンドリーム・ドットコム

商品も豪華で、シャープ AQUOS 37V型やサマージャンボ宝くじ、JTB旅行券10万円、DVD 最新タイトルの詰め合わせセットなどなど他にもたくさんあるんですよ!

私としては、やっぱりJTB旅行券10万円を当てるのが夢だなぁ~。この旅行券、全国約1,200のJTBグループで使えるトラベルギフト券でキップの購入やご宿泊、国内旅行、海外旅行などJTBの提供するすべての商品に使用可能なんだって。だから念願の北海道旅行に行くのが私の夢。どうしても1度は北海道に行きたい。北海道に行くのが夢なんだぁ。
だから応募するとしたらJTB旅行券10万円だな(*^m^*) ムフッ♪夏に行くのが一番理想なんだけど、流氷も見てみたい。北海道って私にとっては魅惑の地なのよね。ネットのお友達にも逢いたいし、美味しい食べ物も堪能したい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

「セブンドリーム・ドットコム ありがとう!7周年」の概要。

■応募期間:2007年6月21日(木)~7月13日(金)
■応募条件:どなたでもご応募いただけます。(1人様1回のみ)
 ※重複応募は無効になります。
■当選発表:厳正な抽選の上、当選者にメールにてご連絡させていただきます。
■合計116名様にプレゼント


皆さん、ふるって応募して下さいね♪もしかしたら当たるかもしれませんよ~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


