ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口コミ付き病院検索QLife(キューライフ)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

只今、自宅療養中のわたくし。。。病院とは切っても切れない縁にござりまする涙
まぁね、総合病院だから全部そこにまとまっているから良いんだけど…
あっ!あと2つ病院にかかってるんだ。忘れてた…

と、以前にも書いた事があるのですが、

一番、困るのが土・日・祝日に体調を壊したり怪我をした時なんだよね。
で、そんな困った時に簡単に病院検索できるのがQLife(キューライフ)なのですね~ニコ

検索も何通りかの検索方法があって、病院数も地域病院から大学病院まで日本全国約16万病院も掲載しているんですよ。しかも動物病院まで!!これにはビックリおどろき

ちょっと口コミ検索をしてみたんですね。そしたら…

ビックリ~!

私、静岡県に住んでるんですけど、同じ静岡県内に「静岡がんセンター」っていう病院があるんですけどね。ここの病院。がん治療だけかと思ってたんですよ。
そしたら内科・精神科・神経内科・呼吸器科・消化器科・外科・整形外科・形成外科・脳神経外科・呼吸器外科・心臓血管外科・皮膚科・泌尿器科・婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・気管食道科・放射線科・リハビリテーション科・麻酔科・歯科口腔外科とほとんど全ての科が揃っているじゃないですか~。しかも…

TBS・TVの日曜ドラマ「輪舞曲(ロンド)− RONDO −」のロケ地にもなってたんですって~!「輪舞曲(ロンド)− RONDO −」何回か見たはずだったんだけど気が付かなかった~(汗)

あと、受付で携帯型の通信機が渡されて、診察や会計など他の病院のように名前を呼ばれることがなく、手元の通信機で知らされるんですって。これにも驚き!

やっぱり口コミ情報って知らない情報を得られるから良いですよね~。事前に情報を知っていれば飛び込みで行っても安心ですものね。

特に動物病院なんかは夜間やっている所って滅多にないから、QLife(キューライフ)で探す事も出来ますもんね。

でねでね、評判口コミメンバー登録に登録して口コミするとポイントを貯める事ができてマイルと交換できるんだって。それとWEB会員限定の月変わりプレゼントも実施してるの。こんな病院検索サイトないよね?

皆さん、口コミ付き病院検索サイトQLife(キューライフ) こういうサイトはホントに便利でいいと思いますよね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイトで稼ぎたいと思っているならば、 まっすぐに
2007/07/03(Tue) 02:47:11 |  ネットビジネス虎の穴


