ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インディアンジュエリーの『whitebuffalo』
2007年07月02日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

「ホワイトバッファロー伝説」が伝わるアメリカ、ニューメキシコ州 インディアン居住区ヘメスプエブロ。青い空、赤く乾いた大地。そんな神聖な場所。普通では、撮影どころか現地の人以外立ち入り禁止の場所で撮影を行ったのは以前にも記事に書きましたが、インディアンジュエリーブランドのwhitebuffalo(ホワイトバッファロー)

そのwhitebuffaloのイメージキャラクターに選ばれたのが、歌舞伎町のホストNo.1からタレントに転身した城崎仁さんと10代前半からモデル活動を開始しCM・映画の世界でも活躍していAKEMIさん。更にwebshopビジュアルにはインディアンとの混血のモデルを起用。

小麦色に焼けた肌にホワイトバッファロー。映えますね。インディアンジュエリーと聞くと全て派手派手なイメージを持つ方もいらっしゃるかとは思いますが、ひとつひとつ洗練された美しさを持ち合わせてる感じがするんですよね。何か母なる大地。聖なる大地のスピリチュアルな世界がジュエリーから伝わって来るような感を受けるんですよね。

ホワイトバッファロー


リング・ブレス・ネックレス。インディアンの叡智と、現代に生きる感性を融合したインディアンジュエリー。どれをとっても素敵ですよね。ブルーターコイズとはまた違った顔を見せているホワイトバッファロー。城崎さん似合いますね。。。ホストの顔は何処へやらって感じですよね(笑)

「目に見えない世界」を信じる心
「人は自然や大地に生かされている」という精神
自然はなにを語っているのだろう。
人はどこへ向かっているのだろう。
いまを生きる、わたしたちに必要なものとは何だろう?
いまできることは何だろう?


インディアン部族の格言や物語がそのままジュエリーに反映されているような気がする。繊細な彫りにホワイトバッファローの石。神秘さが凄くかもし出されているジュエリー、魅力的で正直カッコいいです。
そして天然石には同じ顔はない1点もの。そこも素敵ですよね。

燦々と降り注ぐ太陽にとてもホワイトバッファローは似合うと思いますね。派手だけど派手だけじゃない。意外とシンプルな物もあるんですよね。ファッションのアクセントにピッタリな気がします。夏が似合うジュエリーですね。

神秘的で洗練されたインディアンジュエリー。ご関心のある方はwhitebuffaloのサイトを覗いて見て下さいね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント
この記事へのコメント
おぉ…
やっと入れた(謎・笑)

この記事最初逃しちゃって残念だったんですよね^^。
今回は書けました、満足です(笑)

チョット俺にはごついです。
でもホワイトバッファローは良いですね、
ちょっと欲しいです(笑)
好きな記事はサササーっと書けるから好きです^^。

今日最初にアップしたエントリ2つと大違い(核爆)
2007/07/03(Tue) 01:33 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
エースさん
そうそう。昨日ね、私も自分のブログに入れなくてね…
何だったんだろ?エースさんも入れなかったんだね。
ゴメンなさいね<(_ _)>

ホワイトバッファローね。ん~~~~~、
確かにゴツイのもあるね。
でもシンプルなリングとかもあったよ。
その辺りなら私もつけれるかな?って感じ。。
ホワイトバッファロー、神秘的だしね~。
私も欲しいです♪(笑)

そそ、好きな記事はスラスラ書けるから良いよね。
うんうん。エースさん向きの記事だよね(*^-^*)
2007/07/03(Tue) 21:49 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


