ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルイのは何故?
2007年07月04日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は、もぅ朝から夕方までダメダメ状態うう・・・

雨=低気圧=頭痛酷し この方程式が成り立つのよね。

でも頭痛は鎮痛剤ですぐ良くなったんだけど・・・
何でだろう?とにかく身体がダルくてダルくて起きてられない。
座っているとスーッパタン。横になってしまう。。。

夜になって回復してきたけど、やる気ナッシング(涙)
記事も書く気になれない。唯一、書けたのがルポさんのだけ。
頭が回らないのよね。どうしてだろう?
薬の副作用でもないし原因がみつからない。
こんな日は早くベッドに…ってёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
アッシュに占領されてるじゃん!しかもド真ん中!最低…

仕方ない。床で寝るか…o( _ _ )o ショボーン

明日は元気でありますように。。。

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
眠れた?
天気のせいでしょうかね
私も偏頭痛が多いこの頃
2週間かかって やっと落ち着いた
月の物のせいでしょうか
それとも 梅雨空?

しんどい時は 休みましょう

翔ちゃんが帰ってきたので
また 散らかり放題のお部屋になってる 我が家です
2007/07/04(Wed) 15:33 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
私も昨日はほぼ一日横になってました。何が原因なのかがわかればラクなんですけどね。
彼氏さんはそんな私を見ていつも「暇人は良いよね」とか、嫌味を言うし、「こっちは辛いんじゃ!」と大声上げたいキモチです。
2007/07/04(Wed) 18:13 | URL  | チョコ #-[ 編集]
翔ちゃんママさん
多分、天気の所為だと思う。。。
私6~8月が一番体調が悪くなる時期なのね。
低気圧は健康な人にも害を及ぼすから…
翔ちゃんママさんも気を付けてね(*^-^*)ノ

うん。しんどい時は休みます。

w(=^‥^=)w おぉー!!翔ちゃん帰ってきたんだぁ。
散らかり放題のお部屋になってても翔ちゃんがいると安心だね。
翔ちゃんの笑顔天下一品だから♪
2007/07/04(Wed) 19:01 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
チョコさん
(→ω←)あれま。チョコさんも昨日はダメダメだったのね。
私もずっと横になりっぱなしだった。
そうそう。原因がわかればまだ楽だけど原因不明だからね…

彼氏さん、そんな事言うの?もぅ!チョコさんのしんどさを分かってあげてって感じだわ。
でも、なかなか分かってくれる人はいないよね(:>_<:)
2007/07/04(Wed) 19:05 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


