ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土屋アンナ、失踪!?
2007年07月06日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

土屋アンナさんが失踪~~~?

とりあえず皆も動画を見てみて!



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なになに?ワイワイモーニング?何じゃいそれ?
しかも土屋アンナさんって、モデルやアーティストとしても人気で 映画さくらんの主演をやったり、携帯のCMでも大活躍してる土屋アンナさんだよね?

何で何で?何で芸能関係者も何処に行ったか分からないのよぉ!
どゆこと?どゆこと?ねぇねぇ!!気になるじゃないのよ!
アンナさんいつも何処へ行ってるの~~~?教えて~~~!アンナさ~~~ん!

しかも!

どうしてコンビニの監視カメラにカメラ目線してるのよ(笑)アンナさん!
どうして森の木でジャンプしてるのよ(苦笑)アンナさん!
どうして公園でシュノーケルの格好でクルクル回って遊んでんのよ(爆)アンナさん!
どうして麻布の歩道で突然さか立ちするのよ(謎)アンナさん!

どういう事よ~~~~!!??
奇妙な行動ばっかじゃん。アンナさんてば~!面白いけどね( ̄▽ |||)アハハ...

でもアンナさんって格好いいわぁ~(´ー`*)。・:*:・ 最近、カリスマなんて言われる事だけの事はあるわよねぇ~♪素敵♪ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。そんな事、言ってる場合じゃないのよ!
アンナさんが失踪しちゃうのよ!いつも何処かへ消えちゃうのよ?

皆、気になるよね?

私も凄い気になるの~(>_<。)~ アウ-!

で、なになに?友人の証言があるじゃん?
「パラダイス?」「夢見がち?」
アンナさんて夢見がちな所があるんだぁ~。初耳だぁ。そうよね、まだ若いんですものね~。23歳よ。夢見る年頃よね~。私にもそんな時代があったわぁ。( ̄△ ̄;)エッ・・?あったの?
って、ヾ(ーー )ダ・カ・ラ!そんな戯言を言ってないで真相を探りなさいよ。真相を!
ん~~~~。だ~ってそんな事…言われても・・・私にも・・・分からないのよねp(-ω-〃) ボソボソ 正直な処・・・

だ~から気になるんじゃないのよ!

もぅ!

でもってアンナさんの残したメモ・・・「パラトリ」何じゃいそれ?
ますます謎だわ。。。
ねぇ~~~~~~!誰か教えてよ~~~~~!
「パラダイス」って何よ?「パラトリ」って何よ?
こんな尻切れトンボじゃ気になって夜も眠れないじゃんかぁ~( ̄_ ̄ i)タラー。って私だけ?そんな事ないよね?

皆、何だと思います?気になりません?気になるよね?
これだけじゃ分からないもんね。真相が知りたいよね。
あぁ~~~喉に魚のホネが詰まってる感じだわぁ~(>_<。)~ アウ-!
皆だったら何を想像します?アンナさんの身に何が起きたと思います?こういうのって興味湧いちゃいますよね。
でもこういうのが一番困るんだよね。気になって気になって仕方がないってやつねW(`0`)W ガオォー!!

気になる。気になる。

気になるぅぅぅぅぅ~~~~!!

只今、動画を見た方に「気になる」警報が発令中です。皆様もお気を付け下さいませ(笑)
気になって、気になって仕方がない方は眉間にシワを寄せて想像して下さいませ(ーー;)。。oO(想像中)
でも絶対、皆も気になってるはずよね。真相が知りたいよね?私も知りたいもん!

アンナさんが笑いながらスキップしてる…
「パラダイス」「パラトリ」キーワードよね。でも(ー'`ー;)ムムッ!分からないわo( _ _ )o ショボーン
考えても・・・考えつかないわぁ。私っておバカなのかしら?分かる方いらっしゃいます?
いたらコッソリ内緒で私に教えてね♪ってこれだけじゃ分らないわよね~。分らないから興味が出てくるのよね。
果たして気になる真相はいったい何なんだろう・・・?私はもう興味津々よ!あったり前じゃない。

兎に角、気になるんだってば~~~!!!

早く教えて~~~~!!!

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ。気になりすぎて意気込んだから息切れしちゃったわよ(笑)
私ってば、体力・知力・想像力まったくのゼロなのよ。もぅ~!体力・知力・想像力を使わせないでね。

・・・

が!

・・・

しかし!

・・・

その気になる真相は!

・・・

・・・

・・・

8月1日(水)全ての真相が明らかにされるようです!
これは私にも分からない真相です。

それまでは皆さん動画を見て色々な想像・空想を楽しんで下さい(*^-^*)ノ 私も想像で楽しみます♪

でもホントに何なんでしょう?興味津々。ネコまっしぐらって感じの私です(笑)

コメント
この記事へのコメント
私も気になります。8月1日が楽しみ♪
2007/07/08(Sun) 17:09 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさん
気になるでしょ~~~。
私も真相が分からないから8/1が楽しみなの♪
2007/07/08(Sun) 23:36 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


