ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストリーミング保存ソフト「MPX」
2007年07月07日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近、YouTubeにはまってます。今さら遅いっちゅ~の?いいの、いいの。楽しいからo(*^▽^*)oあはっ♪
GyaoとかYahooミュージックやYahoo動画とかもみるんだけどね。
でもね~、音楽・動画に疎い私は保存の仕方とかわからないのよね~(汗)
だからいつも、み・て・る・だけ~♪になっちゃうのよね^^;

だけどね、こんな私みたいな?人の為にストリーミングを自動検出して高速自動ダウンロードしてくれるソフトがあるんだって!(´ー`*)。・:*:・

ストリーミング保存「MPX」っていうソフトがそうらしいんだけど、高画質(画質の劣化が無い)・高音質(映像と音声のズレが無い)・再生速度の数倍で保存でき、しかも複数同時ダウンロードまで出来るという優れものらしいのよ!
しかもねインストラクターの音声を聞きながら、操作を確認できる解説ムービーが付属しているから、初心者の方でも安心して利用できるんだって。私にピッタリじゃないξ^▽〆をほほほ。。。

対応ストリーミングサイトはGyao・AII・Showtime・DMM・You Tube・V6ステージ・DOING TV・Yahooミュージック・Yahoo動画・Listen365・アゲサゲ・ニコニコ動画・LEC・TACなどなど殆どの主要のサイトに対応してるの~(◎∇◎;)!凄いね~♪

その上ね、自動タイトル検出設定、一括DL機能、CMスキップ本編自動結合、 5000以上の番組ガイド機能など、便利な機能が満載なんだって!
もう保存に悩む事もないって事ね♪ストリーミング保存ソフトは「MPX」で決まりかな(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


