ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
>「ランジェリー情報サイト『ランジェ』」
2007年07月07日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

うふふ♪(* ̄ー ̄)v 下着大好きブログ管理人のみうです♪
下着って隠れたお洒落じゃないですかぁ~。まぁね、誰に見せる訳でもないんですけどね。所謂、自己満足って奴です( ̄▽ |||)アハハ、、、

若い頃はキュートな可愛いフリフリが付いたブラなんかを買ってましたけど、歳を取ったという事とパンツ(ズボンの方ね^^)の下着ラインを気にするようになって、今では機能性重視型のそれなりに可愛いWingやトリンプの下着が多いですね。
夏なんかはピッタリめのTシャツ1枚とかキャミソールだけとかになるから服の上からブラのレースのモコモコが見えるのってカッコ悪いじゃないですかぁ~。だから夏にはレースなしシームレスタイプのブラ。ショーツはジーパンも股上が狭くなっている物が多いからヒップハングの下着のはみ出ない物を…と気を使ってますよね。

やはりお値段だけの事あって、両メーカーの使用感はバッチリ!ブラはワイヤーで痛くなるって事も殆どないし、ショーツも適度なフィット感と素材の良さ。それに長持ちもするんですよね。洗濯の仕方にもよりますけどね(笑)今のところ私のお気に入りのメーカーですね。

で!下着と言えば「ランジェリー情報サイト『ランジェ』」というサイトがあるんですね。このランジェは、プロ達が語るブログとトラックバック機能を活用したランジェリーと下着の情報サイトなんですね。下着の事について書いた自分のブログをトラックバックして情報交換が出来たり、情報の共有が出来るんですね。今度、自分が買う際の参考になりますよね♪

そして自分が書いたブログをメーカーの方が見て自分の意見を参考にしてくれるかもしれないのですね~。女性にとっては嬉しい事ですよね。
私は親友と下着の見せっ子なんかをして意見を言い合ったりするんですけど…とネッ友さんに言ったら「あり得ないでしょ!」なんて言われちゃいましたけど(汗)結構、人の意見って参考になったり重要だったりするんですよね。

ご関心・ご興味がある方は是非「ランジェリー情報サイト『ランジェ』」をチェックしてね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


