ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳内メーカー。やってみた~♪
2007年07月07日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

何故か知らないけど、静岡県は大雨だっちゅ~のに朝から元気な私です。このままこの元気が続いてくれれば良いんだけど…

さてさて、お友達のコユキさん(勝手に友達にしてる^^;ゴメンね~^^)のサイトで脳内メーカーという面白いものを見つけたので早速やってみました。

・・・

でも

・・・

何と言っていいやら

・・・

ちょっと絶句???

因みにこれはライター記事のサイトで使っているHN「みう」

脳内メーカー


楽して遊んで秘密を抱えている…の?私って(笑)
まぁ当たってないでもないけどさっ!
これはまだ良い方なのね。

因みに「みう」って漢字もあるのね。「美海」って書くんだけど
これが漢字の「美海」でやったやつね。

脳内メーカー


私好きで欲張りで遊び好きで、でも最後には悩んで自己嫌悪?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪たっのし~~~~!...§ = =) トオイメ

でねでね、みうには漢字のフルネームのHNがあるのね。
「華月美海」って書くんだけど…
何故このHNにしたかって事は聞かないでね(///ω///)テレテレ♪
でもってこれが「華月美海」でやったもの。

脳内メーカー


やっぱり遊びはどれにも入ってるのね。欲が核になってて
その欲は金の欲であって、金を手に入れてHして遊びまくるの?

そ、そんな~~~~!!!

ちょっと・・・

ショック~~~~!!かも。。。

でもね、当たってない訳でもないから( ̄▽ |||)アハハ、、、
まぁいっかぁ~♪
だけど、これ楽しいね~。ちょっと気に入った~~!!

次回は本名編ですぅ。こっちの方が最悪かも(笑)

皆もまだやってなかったら脳内メーカーやってみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪
みうさんお久しぶりです。
サンサンです。
最近見かけないんでダウンしてるのかな?なんて思って心配してました。シェアブログを開設されたんですね。良かったです。お元気で・・

ビープロモーションは残念でしたね。でもブロネタもまだまだ人が少ないから特別報酬の確立高いので
お薦めですよ~

ちなみに西ちゃんもダメなんですよ~アフィリエイトが気に入らないのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/memetchmgomgo/

このURLが私の楽店ブログですが・・
楽天はアクセスが凄く多いんです。80くらい普通にあるんですよ~
だから良かったのかも?!と思います。
2007/07/07(Sat) 16:52 | URL  | サンサン #-[ 編集]
サンサンさん
こんばんはー♪
はい。ちょっと、ご無沙汰でしたね(汗)
ダウンもしてたけど、夜には復活して
いたので大丈夫です。
変な心配を掛けてしまってゴメンなさい。

(^^ゞ ポリポリ。今更ながらですけど
シェアブログ立ち上げたんです。
最初は自分が投稿しないと誰も投稿
してくれないと思ってサンサンさんの所に
投稿してなかったんです。スミマセン<(_ _)>

ビープロモーションはやっぱり敷居が高いですね。
アフィリの広告とかがダメなんでしょうかね?
また日を改めて挑戦するつもりです♪

サンサンさんは楽天の方は通ったんですよね~。
凄いなぁ~~~~。
また地道にコツコツやっていきます(*^-^*)ノ
2007/07/07(Sat) 23:05 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
ども、コユキです。
もちもち、お友達ですよー(・∀・)

みうさんは平仮名でも漢字でもフルネームでも楽しそう♪
ステキなお名前なんですねー。
「私」ってのは初めて見た気がするな。
私のイメージに近いのは「美雨」さんかなぁ、なんとなく。
失礼・・・じゃないよね。
こう、「楽」とか「遊」だけじゃなく
深い部分がある気がするのですよ。
で、自分をちゃんと持ってる、と。
どうでしょう?

さてお次は本名編?楽しみにしてまーす♪
2007/07/07(Sat) 23:59 | URL  | コユキ #.qy2q86A[ 編集]
コユキさん
どもです~♪良かったぁ~。友達なんかじゃない。
なんて言われたらどうしようかと思ってた| ̄▽ ̄;;ゝアセ

そうで~す。「みう」は平仮名と漢字とフルネームまで
あっちゃうんですぅ~(笑)
「美雨」も良い感じで素敵だわ♪全然、失礼なんかじゃないよ。

私も色んなサイトさんを見て「私」っていうのは
見かけなかったの。ん~~珍しいのかな~?
あっ!私もコユキさんの解釈、頂きゲット(*^-^*)ノ
コユキさんていい解釈をしてくれるわぁ♪

本名の方が笑えるかもしれんとです。( ̄▽ |||)アハハ、、、
次回に乞うご期待を!o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/07/08(Sun) 00:16 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
キャーキャー、ごめんなさーい。
美海さんでステキなのですよ。
私が言いたかったのは、平仮名でもフルネームでもなくて
「美海」さんの脳内が私のみうさんのイメージに近いってコトで・・・(・Θ・;)
漢字を間違ったばかりにうまく伝わらなかった。
ホント、失礼しちゃったわー。
たびたびスミマセンでした。
コメントもちゃんと見直さなきゃだわ。

ところで、みうさんって九州?
私、関東の方だと思ってたんだけど・・・。
2007/07/08(Sun) 01:39 | URL  | コユキ #.qy2q86A[ 編集]
なるほど…
(・_・D フムフム

で、どれが一番自分に近いのですか^^?(笑)

3枚目のパターンだと、一番真ん中に何が有るかに
よって自分の印象が変わりますね^^(笑)
真ん中が気に入ってれば周りはなんでも
自分の中でフォローできるんだけど(笑)

本名篇楽しみにしてます^^。
2007/07/08(Sun) 10:47 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
すごく面白そう!あとでやってみます。
2007/07/08(Sun) 16:55 | URL  | チョコ #-[ 編集]
挑戦しました。
挑戦したら私は「悪」と出ました。
悪人です。
2007/07/08(Sun) 22:06 | URL  | 山倉ふう #-[ 編集]
コユキさん
ε=ε=(*ノノ)イヤン。。。
私の方こそ、ゴメンなさぁ~~い。大きな勘違い(汗)
日本語って難しいわ~(シミジミ...( = =)トオイメ

でも気にしないでね~♪

やっぱり「美海」のイメージかなぁ~って私も思う。
真ん中の核がないけどね| ̄▽ ̄;;ゝアセ

んと、私は九州じゃなくて中部?静岡県に住んでまぁす。
本家サイトに色んな地域の人が来ていたから
口調とかが真似っ子になっちゃうのよね(*^-^*)
2007/07/08(Sun) 22:35 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
エースさん
んとですね、2枚目の「美海」が一番近いと思われます。
真ん中の核がないですけどね~(笑)

欲は一応ライターやってるから記事に関する欲はあります。
遊は遊びたいっていう気持ちがあります。
自分はやっぱり病気の事とか、この先の事とか考えちゃうし…
悩みは自分にも繋がっているけど、悩んでます(笑)

でも核がないからなぁ~。どうなんでしょうね。。。
本名編、楽しみにしていて下さいね~(*^-^*)ノ
2007/07/08(Sun) 22:41 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
チョコさん
うふふ。結構、楽しいですよ♪
是非是非、やってみて下さいね。
アップも期待してます(*^m^*) ムフッ♪
2007/07/08(Sun) 22:43 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
ふうさん
(→ω←)あれま。「悪」と出ちゃったのね。
でも「悪」と出ている人、何人か見かけましたよ。
ふうさんは「悪」じゃないから安心して下さい♪
2007/07/08(Sun) 22:44 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


