ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみながらお小遣いゲット!ケイバ.jp
2007年07月08日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

いや~。高校を卒業してすぐに入った会社の直属の先輩(私を指導してくれていた先輩)もちろん男性んなんですけどね。競馬が大好きで、どういう訳か私も引きずり込まれてGⅠレースがある時は、必ず府中に連れていかれたんですよね~。府中でも他の馬券が買う事が出来るのでね^^
で、25歳くらいの時に働いていたお店の店長も競馬が大好きで、パット会員?になっていて、やっぱり買わされましたね~。
だから意外と私も競馬は嫌いじゃないんですよね(^^ゞ ポリポリ

でも今は自宅療養の身だし周りに競馬好きの人がいないから買う事もないんですけどね(笑)だけどたまに日曜日に競馬中継のTVなんか見ちゃうと、うぅ~~~ってなりますね。興奮しちゃいます(汗)

そんな実際に買えないけど競馬が好きって言う人にはもってこいのサイトかな?ケイバ.jpっていうモバイルサイトがあるんですけどね。。
ゲーム型のポイントサイトとでもいうのかな?遊びながらポイントを貯めて、もれなく現金ゲットが出来ちゃうサイトなのね。

ケイバ.jp


登録は無料で遊び方も、か~~~んたん!週末に行われるレースでレースごとに「(ー'`ー;)ムムッ!こいつは来そうだぞ!!」と思う、お馬さん3頭を選ぶだけ。そう!レース予想をするっていう訳なのね。あとは週末のレース結果を待つのみ。d(^-^)ネ!遊び方は簡単でしょ♪
リアルタイムで行われるレースだけにワクワクドキドキ。本物のレースを体験出来ちゃうような感覚よね♪
あっ!そうそう!もちろんレース掛金も一切不要なのよ。
見事に的中すればポイントが貰えちゃうのね。ポイントは現金に換金できるから、楽しみながらお小遣いもゲット出来ちゃうのね~(*^m^*) ムフッ♪

そしてね、そしてね、まだまだポイントを貯める方法があるのよ。
毎日配信される「ケイバクイズ」っていうのがあるんだけど、クイズに正解すればここでもポイントが貰えるの。更に更にユーザー投稿機能付きだから、自分で問題を作ってクイズ投稿も出来ちゃうのね。で、自分が作った問題が採用されるとここでもまたポイントが貰えちゃうのよ。
ねっ!楽しそうでしょ。楽しみながらレース予想クイズに答えたり、クイズ投稿をしたりしてポイントが貰えて、もれなく現金ゲットまで出来ちゃうなんて、競馬FANだけじゃなくても十分にドキドキウハウハ出来るわよ(*^-^*)

それからねレース的中率・クイズ正解率もランキング表示されてるんですって。頑張って予想してクイズに正解して、はたまたクイズ投稿をしてポイントを貯めて1位目指して頑張っちゃる~~って闘志も燃えてくるわよね(笑)リアルさながらのゲーム型のお小遣いサイトって感じよね。
でもね、1位になったからってポイントが貰える訳ではなさそうなんだけど、優越感に浸れるじゃない?「お、俺は…」「わ、私は…」凄いじゃ~~~ん!!ってね♪

競馬FANの方もそうでない方も遊びながらお小遣いがゲット出来るモバイルサイトのケイバ.jpは要チェックですよ(σ ̄ー ̄)σニヤ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


