ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オッペンの「DRエルドゥシア」
2007年07月08日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

53年の歴史を持つオッペン化粧品。昔、従姉もオッペンの販売をしていまいした。辞めた今も使い続けているそうです。50歳近いのに、お肌はモチモチのプリプリ。適度な潤いがあって、とても50歳近くには見えません。

まさに継続は力なり!って感じです。

そんなオッペン化粧品が運営するオッペンストア「DRエルドゥシア」という商品が販売されています。トライアルキットも販売されてまして、ホイップのようなきめ細やかな泡で肌をこすらず汚れだけをしっかり落とす洗顔料(ムースウォッシュ)・とろみのある質感で、ジェリー状だから液だれせず肌にピタッと密着する化粧水(ジュリーウォーター)・刺激や乾燥から肌を守って、しっとり感キープ。使うほどに透明感のあるやわらかな肌へ導くクリーム(クリーミーモイスチャライザー)。たっぷり10日間使えて3点セットで1,680円そうだっ!!!


トライアル



夏だから保湿なんて~~~とかベタベタするから嫌~~~とか思っている方もいると思いますが、夏こそエアコンによる乾燥や外部の刺激からお肌を守らなきゃいけないのですね~手

私は超敏感肌の上に乾燥肌。夏でも洗顔の後は、お肌がパリパリになっちゃうんですね。ん~~~・・・いわゆるタマゴご飯を食べた後のような感じ?(笑)白く粉が吹いちゃうんですよ涙

が!この「DRエルドゥシア」は、ノンアルコール・ノンパラベン・お肌と同じ弱酸性なので敏感肌の方にも安心して使える商品なのですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もぅね、敏感肌にも使えるって言うだけで興味津々。魅力を感じちゃう私です。 はい!単純なんです焦る3

ウォッシュムース・化粧水・クリーム全てにおいて高保湿成分が配合されているから、私もパリパリ乾燥肌から、オサラバできそうですわheart

サイトの方では敏感肌カウンセリングという診断テストもありますので、ご関心のある方はサイトの方へLet's Go!ですよニコ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


