ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイズカート
2007年07月09日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

馬の耳に念仏。のように何度も書いていると思いますが(汗)私はライター記事を書き始める前は、自分で作成した天然石などを使ったアクセサリーのネットショップを開くのが夢だったんですね。でも自分の生産が追いついていかない。オンラインショップ構築の難しさに挫折した訳でありますが…

ネットショップって、ネットでお買い物ができてカード決済も出来るし安いし便利ですよね。ネットでお買い物と言う昔では考えられなかった事も定着してますもんね。

それに併せてかオンラインショップ構築の支援ツール・支援サイトも多くなってきてるよね。その中の1つ「ワイズカート」便利そうですよ♪

月額5,250円~という初心者にも気軽に手が出せるのも良いですよね。そして売上手数料もなし面倒な審査も無しWEB上からの申し込みがOKと言うのも良いですよね。

お客様の声を聞いてみても低価格・実用性の高さ・セキュリティ面の安全・サポートが良いなどと皆さん言ってるんですね。

で、実際にPCショップ・モバイルショップと連動・ショップサイトと管理画面が完全連動・在庫数を管理のし易さ・HTMLや難しいプログラムの知識がなくてもOK・テンプレートで素敵なショップが出来る・カスタマイズも簡単・管理体制も365日24時間と、挙げたらキリがないくらい機能が充実しているのですね~♪

この辺りやネットショップのオーナーさんの意見も取り入れてくれる、1000社を超える導入実績があり、売れるショップのノウハウがいっぱい。多くのカリスマショップでご採用いただき、イーコマースの入門・学習から、本格開業、売上アップのプロモーションまで、ショップの段階に合わせてぴったりのサービスを提供してくれている。という所が「ワイズカート」が選ばれる理由なんでしょうね。

ネットショップの開設を夢見ている貴方!オンラインショップ構築「ワイズカート」で、ネットショップのオーナーになれるかもしれませんよ(*^-^*)ノ 是非サイトで確認してみて下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。