ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パチンコ・パチスロ好きさん必見ですよ~♪
2007年07月09日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

( ̄皿 ̄)うしししし♪実はパチンコ大好きなんですね~~♪
でも、体調を崩してから殆ど行かなくなってしまったんですけどね…
パチスロも、たま~~~にやっていたんですけど、やっぱり私はパチンコ派なんですよね~。

昔はオヤジが行く、タバコの煙モクモクのイメージだったんですけどね、全然違うんですよ~♪ホールって凄いクリーンなのよ。エアシャワーがあったり、店員さんも笑顔の女性店員さんが多いし、体調が良ければ毎日行きたいくらいの私ですわ(笑)

私がパチンコ好きになってしまったのは、所謂 ビギナーズラックってやつですね。生まれて初めて連れて行ってもらったホールで…
ナ、ナント!500円で6万弱になったんですね。
もぅね、ホントに何が起きたのか分からなくて奮えましたね。結局、勝ったお金で皆で焼き肉を食べに行っちゃいましたけど∬´ー`∬ウフ♪
私が初めてやって機種は春夏秋冬という現金機だったんですけどね、もぅハマリましたね。その後は花満開。これも何て面白いんだと(爆)これがきっかけでパチンコ好きになっちゃたんですけどね| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。



今はタレントさんを起用したパチンコ台やパチスロ台が増えてきましたよね。
そこでですね、「パチンコ動画 パチスロ動画 無料配信 ジャンバリ.TV」っていうサイトがあるんですね。
此処のサイトは芸能人出演のパチンコパチスロ番組を無料で配信しているんですよ~。しか~も、番組だけじゃなくてホール検索ホール情報機種情報新機種の情報イベントブログなどなどコンテンツが豊富なの。更に此処のサイトから台を作っているメーカーに飛ぶ事も出来るのよ。
わたくし、見いっちゃいました(^^ゞ ポリポリ。。。色んな機種を探して(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンって(爆)だって楽しいんだもん!

パチンコパチスロが好きな方には必見のサイトですよ~♪
そしてですね、携帯コンテンツもあってPCとリンクされているので機種情報、ホール情報を見る事が出来ますよ。下のQRコードを読み取って下さいね(*^-^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
私はスロット
私が好きだったのは コンチネンタル ちょっと前は パルサー
もう ずいぶん行ってないけれど
目押しだって ちゃんとできます
ちなみに パチンコのSNSも入ってます あはは
2007/07/09(Mon) 22:17 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさん
うわぁ~~~~。意外だぁ~~~。
翔ちゃんママさんがパチンコ・パチスロが好きだなんて。

コンチネンタルもパルサーも懐かしい~。
私は目押しが出来なくて全然ダメで店員さんに
やってもらった事があるの(汗)

今はパチスロは5号機が出始めちゃって、
ちょとキツイみたいだよ。
前ほど稼げないって友達が言ってた気がする…

ありゃ~!パチンコのSNSも入ってるんだぁ~。
脱帽です(笑)
2007/07/09(Mon) 22:59 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


