ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブルインパクト
2007年07月10日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私って父親の家系に似てるんですよね。病気といい顔といい…
性格は母系なんですけどね。。。
でね、父系は皆 おてんこハゲの傾向にあるんですよね~。
悲しい事に…父もそう。祖母もそう。会った事ない祖父も
そうだったらしい。亡くなった叔父も叔母も、どういう訳か
おてんこハゲ。。。
それを考えると将来の自分を見ているようで恐怖です(怖)

そこでですね、育毛・発毛サプリメント「ダブルインパクト」
というサプリメントがあるんですね。育毛・発毛と聞くと
大抵、シャンプーや発毛剤 はたまた植毛とかってイメージ
ですよね。それが違うんですよ。「ダブルインパクト」は、
飲むサプリメントなんです。
母方の叔母も薄毛に悩んで発毛剤を買ったのですけどね…
1回しか使ってないそうです。メンドクサイんですって(汗)
高いお金を払って買っても続けなければ意味がないですよね。

で、この「ダブルインパクト」は、唐辛子(カプサイシン)
大豆(イソフラボン)の2つの効果。そうW(ダブル)の効果
壮快80%の発毛率なんですって!80%は凄いね。
発毛サプリメントの「ダブルインパクト」は飲むだけ
だから、男女を問わずに薄毛や抜け毛、ボリューム不足、
本気で発毛・育毛を考えている方にはピッタリのサプリですね。

発毛サプリメント「ダブルインパクト」は数多くの雑誌
にも取り上げられて、実際に使用した方の喜びの声も凄いらしい
ですよ。

薄毛・抜け毛・発毛育毛を考えている、そこの貴方!
まずは「ダブルインパクト」のサイトをジックリ見て下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
朝一ですね~
夕べは眠れた?
朝から更新早いですね
私は今 翔ちゃん送ってきたところ
みうちゃん 髪の毛黒々してるじゃない~ 私なんて白髪だらけで
前髪やばいもん・・・・
ちなみに 私の父は見事です
わたしより ヤバイのはうちのパパ
キューピーちゃんといいたい(笑)ぐらい
2007/07/10(Tue) 10:47 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさん
お気遣いありがとうです。
それでも4時間半くらいは眠れました。

今、美容院へ行ってないからプリン頭になてます。
見事な黒と茶のツートンカラー(笑)
でも白髪も多いんですよ~。これでも…
横になっていると母が猿の毛つくろいみたいに
私の白髪を抜いてまふ| ̄▽ ̄;;ゝアセ
増えるから抜くな~~~って感じですけど(爆)

我が家も父は歳だから仕方ないけど兄が…
かなりヤバいです。おてんこが…地肌が…
って感じです。

パパさん、キューピーちゃん?なの?
でも何だか可愛いわ∬´ー`∬ウフ♪
2007/07/10(Tue) 19:11 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
私も最近てっぺんが少しずつ危なくなってきています(笑)いつまでもフサフサな髪でいたいですね。(あんまりフサフサもどうかと思いますが・・)
2007/07/15(Sun) 00:15 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさん
え~~~~~??ウソでしょ??
てっぺんが・・・?危ない?の・・・
私も父系だから、てっぺんはヤバいです!
今から対策をとっておかなければ(笑)
2007/07/15(Sun) 09:59 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
堀まゆみのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/10/22(Mon) 15:51:54 |  堀まゆみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
吉川ひなの 画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上
2007/09/03(Mon) 17:44:58 |  吉川ひなの 画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像 西山茉希壁紙, 西山茉希 ブログ, 西山茉希
2007/08/21(Tue) 18:51:49 |  西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像、動画ブログ
初めまして、この度「はげ予防」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。
2007/07/13(Fri) 22:39:42 |  はげ予防


