ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モテマンSion特集
2007年07月13日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私はまだ独身なので、家を持つと言う事は先のまた先の話になってしまいますが・・・
理想の・・・理想のですよ、家庭は夫婦が仲良くて休日には映画を見たりショッピングに行ったり旅行に行ったり、夜はレストレンでお食事をなんてという夫婦を夢見ちゃっているものですから やはりマンションに住むなら、場所的には治安が良くて環境・景観が良い街並みで交通の便が良い所がいいですよね~| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。

この際、価格は度外視ね(笑)高くても安くても自分が気に入れば良い訳だからね~。
えっとね、えっとね、広い広い広~~~いバルコニーは絶対に欲しいです!そこに白い丸テーブルと椅子を置いてティーなんか飲みながら読書をするの。ウフッ♪
それでお風呂は足が伸ばせるくらいの浴槽がいい♪窓は天井から床まで強化ガラスで作られた窓がいいな。寝室も広い方がいい。ロフトがあって隠れ家みたいな部屋があるのも素敵だな~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン。。。所謂、デザイナーズマンション?っていうのが良いですな。。。あっ!あくまでも夢ですからね。夢!

子供がいたらまた変わってくるのでしょうけど・・・夫婦2人だけだったら上記のようなマンションに住みたいなぁ。

あとはセキュリティの問題ですね。オートロックはまず外せないですよね。あとは二重ドア。それと何かあっては困るんですが、何かあった時にすぐに警備会社が直行してくれる。そんなマンションなら新築でも中古でも構わないのですけどね(*^-^*)ノ

モテマンSion特集では「オープンビューマンション」「デザイナーズマンション」「リゾートマンション」「Ekichikaマンション」と特に4つにセグメントをしての紹介をしているんですね。
正にモテマンSion特集の「デザイナーズマンション」で紹介されているエルフィーノみずほ台というマンションが私の理想にピッタリでしたわ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みずほ台&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。みずほ台(東武東上線)徒歩3分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。
2007/08/09(Thu) 11:23:21 |  埼玉千葉旅行お勧めホテル
デザイナーズマンションデザイナーズマンションとは建築家のコンセプトが前面に表れた集合住宅のことである。変わった外観・間取りを持つ物件が多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic
2007/07/26(Thu) 14:19:18 |  住宅なんでも辞典
本日皆さんに紹介するのは「不動産投資オンライン 事業部」より『モテマンSion特集』です。『モテマンSion』ってなに?『モテマンSion』とは女性を引き寄せるマンション『モテるマンション』のことです!『モテマンSion』の条件とは1.艶やかな光景が生み出す感動に包み込
2007/07/14(Sat) 01:19:50 |  雨、逃げ出した後に・・・


