ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「DS V.I.P」エド・ハーディー
2007年03月23日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

お洒落好きだった私も厄介な病気になってから家から出る事も少なくなってお洒落とは縁遠くなっているのが事実なんですよね。くすん
でも!お洒落に関しての情報収集は欠かしてませんよ♪(* ̄ー ̄)v

皆さんエドハーディーっていうブランドをご存知ですか?(・・?) エッ?知らない?ではお教えしましょう(笑)
日本では仲間由紀恵さんがCMで着用して一躍脚光を浴びたブランドなんですね。もともと世界のセレブやアーティストミュージシャンやハリウッドスターなどのLAのセレブたちを虜にしているブランドなんですよ。
因みにヒルトン姉妹やブリトニーにベッカムやマドンナ、それからそれから国内でも安室奈美恵や土屋アンナetc...挙げたらキリがないわぁ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ(笑)

タトゥーアート界の第一人者でカリスマアーティストDON.ED.HARDY(ドン・エド・ハーディー)とVon Dutchを世界中でヒットさせた元Von Dutchデザイナーのクリスチャン・オードジェー氏が2005年にコラボ&プロデュースした夢の様なブランドが(エドハーディー)なんですよ~~~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ♪

これはマドンナが愛用していたキャップ




細かい所にまで手を施した綺麗な刺繍。そして斬新なデザイン。何とも言えません。有名人が虜になる訳ですよね。

私も若かりし頃を思い出して・・・思い出して・・・思い出して・・・
エドハーディーのお洋服やキャップがあったら何処に行くだろう?
彼と(っていないけど^^;)野球観戦。しかも青空の下、野外球場で盛り上がるのもいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

あとはあとは細やかな刺繍が映える夕暮れ時に山下公園(古い??)辺りを手を繋いでブラブラ散歩なんていうのも良いなぁ(u_u*)ポッ
海外アーティストのライブでブイブイいわせるのも良いかもかも~♪
嗚呼、あれこれ想像しちゃうぞ汗(笑)

とにかくですねエドハーディーはハードなイメージがあるけどそんな事ないんですよ。女の子だって、ちょっと手を加えればフェミニンな洋装にも出来ますよ!
「DS V.I.P」さんを見てたら私も欲しくなっちゃったわハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
2007/04/10(Tue) 20:45:50 |  真面目な出会い


