ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事コンテストにビックリ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ん~~~。ちょっとと言うか、かなりというか…
ビックリです。ブログルポさんの記事コンテスト。
バイト体験談~夏の思ひ出編~で、今現在1位です(◎∇◎;)!
あ、ありえない出来事だ~よ。でも少し嬉しいε=(*~▽~)キャー

だけど期限が8/31までだから、この先どんどん落ちて
行くのだろうけど・・・

でも少しの間でも1位にいられるっていうのは嬉しいね。
このまま、最後まで1位でいたいっていう気持ちもあるけど、
もっともっと良い記事が出て来るだろうし、現在エントリー
されている記事でも良い出来はいっぱいある。
このまま1位をキープする事は多分、不可能・・・(悲)

だけど、今回1位だと賞金30,000円だって!太っ腹だね。
ちょっと…いや…かなり…欲しい(^^ゞ ポリポリ
自宅療養中の身には30,000円はデカイ!
でもあと1ヶ月半もあるから無理だろうなぁ~。欲しいけど。。

が!書く事に意義がある!それでいっかぁ~(*^-^*)v

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
サンサンです。
TOPいい考えですね。ああしとくと記事が見て貰えるんでいいですね。
みうさんのブログって凄く訪問者が多いんですね。
びっくりです。
私の何十倍だよ~

台風は大丈夫でしたか?
2007/07/15(Sun) 21:41 | URL  | サンサン #-[ 編集]
サンサンさん
こんばんはー♪

私もビックリです。まさか記事コンテストで・・・
少しの間でも1位にいられるなんて少し嬉しいです。
でも点数は伸び悩みです(〃ΦωΦ)=3 フゥ
あとは落ちて行く一方だと思います(_ _。)シュン。

アクセス数は100人はアクセスアップを使ってます(汗)
それ以外がホントの訪問者です。アクセスアップを
使う前はだいたい100~150くらいだったので・・・

台風は午前中がピークで午後からはピーカンの快晴。
心配してくれて、ありがとうです(*^-^*)ノ
2007/07/15(Sun) 21:50 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
すげぇ~!!^^

良い良いっ!!
1位はもちろん上位目指して頑張れっ! (`0´)ノ オウ!

てか、自分で何もできないから…
o(;-_-;)oドキドキ♪ですね^^;(笑)

評価されるのは素晴らしい記事って事ですから^^。
2007/07/16(Mon) 00:14 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
エースさん
∬´ー`∬ウフ♪ありがとう~。
でもあとは落ちる一方だよ~。きっと…

でも最後まで1位でいられたら凄く嬉しいな♪
多分ムリだとおもうけど| ̄ω ̄A;アセアセ

読んでみて、良いなって思ったら評価してやって下さい。
メッチャ喜びますので。。。って誰が?私が(笑)
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
2007/07/16(Mon) 02:40 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。