ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロイスクラブの『グランディールクリーム』
2007年07月18日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

わたくし、白状しますと骨・皮・スジ衛門で胸も貧乳でございます。友達からは「ミジンコパイ」と呼ばれてます(恥)そんな公の場で書かなくてもいいのに…
まぁね、ガリガリの身体に胸だけ大きいのもどうかと思いますけど、もう少し欲しいですよね。正直…

でもバストアップのサプリメントは抵抗があって飲めないんですよね。あと、病院から処方されている薬の関係もあってね。。。
となると、あとはマッサージクリーム?って思っちゃいますよね。しかしながら面倒臭がり屋の私には多分、続かないと思うんですよね。それに自分でマッサージって何か切ない(涙)

が!ですね、手間なマッサージ不要なお風呂あがりなどに適量を手に取り塗るだけでOKの、ロイスクラブから新発売されているバストアップクリームで「グランディールクリーム」という商品があるんですって!

このロイスクラブの「グランディールクリーム」は…

★世界三大美果と賞される「マンゴー」「マンゴスチン」「チェリモヤ」から抽出した保湿成分を配合
★美容成分の「大豆エキス」(イソフラボン)、肌にうるおいを与える「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などを贅沢に配合
★心地良い温かさを与え、それらの成分の吸収力を高めることが期待される「トウガラシエキス」を配合
★新成分ボルフィリンから白金ナノコロイドを配合


しているんですって。全部、聞いた事のある名前ばかりですよね。それに全部お肌に良い物ばかりじゃないですかー!
保湿・ハリ・潤い・引き締め。贅沢に様々な成分が配合されてるんですね。で、マッサージ不要の塗るだけでOK?貧乳の私には笑いが止まらない商品じゃないですか~!!塗るだけでいいんだから、これなら私にも続けられそうよ♪

しか~も、バストアップだけじゃなくてヒップアップにもグランディールクリームは効果があるんですってよ~。歳を取ると重力には逆らえませんから(笑)
バストアップ・ヒップアップは勿論の事、美しいプリプリのモチモチの滑らか肌まで手に入れる事が出来るなんて試してみる価値は大ありですよね(*^-^*)ノ

お値段は税込3,800円と安価です。そしてですね7/19(木)までですが、新発売のプレゼントキャンペーンを実施していましてですね、グランディールクリーム3名様に当たるそうですよぉ♪ダメもとで応募してこよ~っと(ё_ё)ウフッ♪

コメント
この記事へのコメント
まったく感心しちゃう
ど~して みうチャンっってば
そんなに 詳しく書けるわけ?
私もなかなか うんちく派だと思っていたけど みうチャンにはとってもかないましぇ~ん
(ですよ♪ かよ)

でも みうちゃんは まだ重力に逆らっているでしょ まだいいよ
私なんて 小さい癖に削げているんだよ~ (人前で言うな!)
2007/07/18(Wed) 15:45 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさん
(〃∇〃) てれてれ。。。
翔ちゃんママさん、そんな事ないですよー。

確かにね、文章を書く事。作文とか読書感想文とか
好きだったけど、日本語はハチャメチャだし(汗)
文法もへったくれもないしねー(恥)
ウンチクもサイトの言葉を少し変えてるだけだよぉ。

私ね、意外と歳を食ってて重力には逆らえないでーす。
前か後ろか分からない状態ですo( _ _ )o ショボーン
2007/07/18(Wed) 23:07 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


