ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年会費無料のクオークカード&面白コンテンツ
2007年07月20日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

シュールでユニークなCMでお馴染みのクオーク。でもクオークって何の事だか、何の会社だか分らなかった(汗)クレジットカードを発行している会社でオートローンなどの分割払いや、携帯電話料金などの集金代行などもやっている会社なんだね。

そのクオークが『クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリース』したんですって。自分のライフスタイルに合わせて支払いが出来るですってよぉ。

新カードリリースに合わせ、リニューアルされたホームページでは、クオーク独自の編集で贈る、現代を生き抜くための必読書「現代用語典」を公開中との事なので見てきましたよ~♪知っている用語もあったけど。。。

パラダイムそれは、無意識のうちに皆が当たり前と思っている考え方や価値観の事。
えっ?そうなの?知らないよ。私・・・これって現代用語なの?宇宙人語じゃないの?知らないと恥ずかしいの?

フインキそれは、もともとフンイキと読まれていた。が、現代では多くの若者がフインキと読んでいる。
ん?何で・フンイキでいいじゃん!これも現代用語なの?私は若者じゃないからフンイキでいいよぉ~(笑)

コンパニオンアニマルそれは、単なるペットではなく自分の伴侶や家族のような関係で人生を過ごす動物の事。
これってさ、意味はてっても素晴らしいんだけどコンパニオンって言うのが気に入らないなぁ。これも現代用語なんだよね?
あぁ・・・私の頭はどうにかなりそうだわよ(爆)だって、これって知ってなきゃ恥ずかしいんでしょ?私メチャクチャ馬鹿を晒してるじゃん?

だけどね、各用語の動画はメッチャ笑えた~。用例が楽しすぎる~~~♪解説のオバちゃんが単調的な喋り方だから余計に笑える。正直ね、現代用語はそっちのけで動画ばっかりに集中しちゃったわよ。用例を見てるとね現代用語、知らなくてもいっかぁ~っていう気分になっちゃう。それくらい笑えた。私的にはかなりナイスな動画だったわ(笑)

ラジ劇も聞いてきたんだけどね、こっちはスッキリって感じかな。動画じゃないから視覚と聴覚の違いかもしれないけど、こっちの方は笑えると言うよりカードのCMがメインって感じで、クオークのカードのあらゆる使い方方法とかオートローンがあるとか紹介されてるから、カードの分かり易さではラジ劇も聞いておいた方が良いかも(*^-^*)ノ
因みに私のお気に入りは「カラスの進化篇」発音がメッチャいいカラスやん(爆)

ちゃんとねクオークカードの説明もね♪

クオークカードのメリット
★ず~~っと年会費無料
★ポイントキャッシュバック…ショッピング200円ごとに1ポイント
★プラス1ヵ月の余裕支払…月末締め、翌々月26日払い
★“やっぱりリボ”に変更可能…2回払い、ボーナス一括払いや定率リボ払いに変更、臨時増額返済も可能
(※詳しくはサイトにてご確認して下さいね。)

クオークカードミニモのメリット
★ず~~っと年会費無料
★ポイントキャッシュバック…ショッピング100円ごとに1ポイント
★返済比率が選べる…入会時に決めた返済比率で毎月一定率の支払いにできる(返済比率はご利用残高の5%、10%、30%のいずれかをご選択)
★さらに自由に、柔軟に…臨時増額返済や事前連絡で次回の口座振替の増額が出来る
(※詳しくはサイトにてご確認して下さいね。)

それとですね、お楽しみダウンロードというのがあってクオークくんの便利なデスクトップ時計や、家計簿付きカレンダーがもらえちゃいますよ~♪

もう少し詳しくお知りになりたい方は、『クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリース』のサイトでチェックして下さいね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
教えて!
ねえ、内緒の話
最近 私 プレスブログにだけはチカラ入っているの
なんとしても 1000円一度でいいからとってみたいの
で、みうちゃん とったんでしょ
葉酸タマゴのコメント
怪しかったもの~
教えて 取れたんでしょ!
ひょっとして他にもあった?
コツを盗みたいんだもの~

ちなみに葉酸タマゴは500円はとれました ルン!(*^_^*)

一日1000円が私の目標
だから プレスで500円ってすっごい大きいの
最近ずっと調子いいから なんとか
1000円ゲットしたい!
伝授して~
2007/07/20(Fri) 07:34 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
間違えた!
間違えて公開しちゃった!!
あ~ん どうしよう!!
ま・・・・いいか
2007/07/20(Fri) 07:38 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさんへ
アハハ。公開全然OKよ~♪

んとね、「葉酸たまご」は私も力入れてたんだけど
報酬500円止まりだったの。残念無念。。。

どうやったら1,000円報酬が頂けるのか…私にも分からないよぉ。
私も一度、1,000円報酬もらいたいんだけど未だに一度もないの。
実は・・・(悲しい~~~~。

プレスさんだけに力を入れている訳じゃないけど
やっぱり1,000円欲しいよね~~~。
私も目標はプレスさんは1,000円Getする事なんだぁ。

私の文章に多分コツってないと思うよぉ| ̄▽ ̄;;ゝアセ。
書きたい事やサイトに載ってる事をダラダラ書いてる
だけだもん( ̄▽ |||)アハハ、、、参考になるかどうか怪しい(爆)

でも「葉酸たまご」1,000円欲しかったなぁ~。まだ言ってるよ(笑)
2007/07/20(Fri) 09:51 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


