ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
漫画全巻ドットコムで大人買い?
2007年07月22日 (日) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

本。好きですね~。何でも来いです!漫画・小説・雑誌etc...大好きですね~♪小さい頃は兄のお下がりの漫画ばっかり見てましたけど…
大人になってからは自分の好きな漫画を買うようになりましたね。
でもね、でもね、完結している漫画でも1巻から買っていくと歯抜けになっちゃう時があるんですよ。新刊で買い忘れて少し日が経っちゃうと売り切れていて…そうなると次の巻が買えないんですよね。私。。。

って、処で「漫画全巻ドットコム」さんっていうサイト知ってます?こちらのサイトはね、人気コミックからあらゆるコミックタイトルが新品、古本問わず全巻セットで購入できちゃうサイトなんですよ~。所謂、大人買い?(ё_ё)ウフッ♪全巻揃ってるのって自己満足なんだけど良い気分になるじゃないですかぁ?「漫画全巻ドットコム」さんでは、それが出来ちゃうんですよ♪

私のお気に入り、一押しは何と言っても「BANANA FISH」ですわ。もうね、何回読んでも泣けるし兎に角いい!!

ニューヨークの天才不良少年(アッシュ・リンクス)を主人公にした物語でね、ベトナム戦争の遺恨から当時のアメリカ情勢が描かれていて、政府・マフィア・軍部関係者と激しい攻撃戦なども絡むハードボイルドな作品なんだけど、ストリートギャングを取材に来た繊細な心を持つカメラマン助手の日本人の英二と出会い意気投合して、謎の「バナナフィッシュ」っていう薬を探っていくのね。その間に仲間を戦いで失いながらも悲しみを殺して挑んでいくのよ。そんでもって、終始一貫して男同士の(アッシュと英二のね)固い友情が描かれているの。もぅ堪らないっす!!一度読んだら「BANANA FISH」の世界に引きずり込まれたかのようにドップリ嵌るわよ

因みに我が家のニャンコの名前は「アッシュ」っていうんだけど、この漫画の主人公の「アッシュ・リンクス」から付けたのでありま~すヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

皆さんも思い出に残っている漫画とか、きっとあると思うんですよね。あっ!あれもう一度読みたい。とかね…
それとか新しい発見で、これ読んでみたいっていう漫画が出てくるかもしれませんよ。
かなりのラインナップで商品も豊富ですので是非、一度「漫画全巻ドットコム」さんに足を運んでみて下さいね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
BANANA FISH、知ってますー♪
でもゴメン、タイトルだけなの。
絵も何となくわかるけど内容は全く・・・(・Θ・;)
けっこう長く連載されてなかった?
2007/07/22(Sun) 03:50 | URL  | コユキ #-[ 編集]
コユキさんへ
BANANA FISH 知ってるのね~♪
名前を知っててくれるだけでも嬉しいわぁ(*^-^*)

んとね、確かフラワーコミックでは19巻まであるはず。
私は違うバージョンのコミックだから巻数は違うけど…

でもね、マジいいっすよ♪って私だけかもしれないけど(汗)
2007/07/22(Sun) 09:32 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
作者:水島 新司 出版:講談社少年マガジンCサイズ:小版コミック 状態:全体的に、若干の紙やけ、汚れ傷みはありますが、状態はまずまずの標準的な中古品です。高校球界のピカ一投手新田小次郎見参。本格野球編。・花ざかりの君たちへ あらすじのご紹介!・本・重箱の隅
2007/08/11(Sat) 12:27:40 |  全巻セットが最高によかった


