ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏を乗り切るドリンク
2007年07月22日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

もぅ最近、変な天気で蒸し暑かったり嫌ですね~~。
梅雨が明ければ本格的な夏。もっともっと暑くなるんですよね。私はこの夏、乗り切れるだろうか?今から心配。。。
そんな私の夏を乗り切る為のドリンク。それはジンジャーティーかなぁ?ジンジャーティーって言うと聞こえが良いけど、日本語にすると「生姜紅茶」( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも生姜は身体にいいでしょ。でもって紅茶はただ単に私が好きなだけなんだけど( ̄_ ̄ i)タラー。

ヤカンに紅茶のティーパックを2つほど入れて沸かして生姜はすって汁だけを大さじ2~3杯入れるだけ。後はキンキンに冷やして飲むの。温かいまま飲んでもOKよ。ん~~、後はお好みでガムシロや砂糖を入れるだけって感じかな。結構これがイケるのよ!
これで夏を何とか乗り切れれば良いんだけどなぁ~。

そこでですね、オフィス用品を中心に、コピー用紙・オフィス家具はもちろん日用雑貨まで幅広い品揃えが豊富なオフィス・デポさんで「2007年の猛暑に負けない!!ボトルドリンク SPECIAL SALE」を実施してるんですよ~。

オフィス・デポ ジャパン

取扱商品は、水・お茶・その他の茶・コーヒーなんですけどね、私はがいいですね~。ジンジャーティーを作る時もミネラルウォーターの方が断然いいじゃないですか!キリンのアルカリイオン水2L×6本で888円。1本当たり148円。安いですよね。スーパーで普通に買うと意外と高いもん。セールでもそんなに安くならないし…まとめ買いするとお得だよね♪

我が家、田舎に住んでる割には水道水がカルキ臭いんですよね。だからミネラルウォーターは欠かせないし…だからミネラルウォーターが安く手に入るのは凄く嬉しい。しかもいつも飲んでるアルカリイオン水。安っ!他のミネラルウォーターも安っ(◎∇◎;)!

「2007年の猛暑に負けない!!ボトルドリンク SPECIAL SALE」のお茶・その他の茶・コーヒーなども、かなり安くなってますので一度サイトの方を訪問してみて下さいね(*^-^*)ノ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


