ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れたぁ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は午前中といっても11時頃に母に頼まれて買い物に行ったんですね。
久々に午前中から始動。ちょい頭痛だったけど鎮痛剤を飲んでいざ出発。まずはガソリン。もうE線切りそうだったから遠出が出来ない。ガソリンを入れて1件目。家庭用品の消耗品類がなくなったからとホームセンターへ。その後、父の夏物の下着類を買うからとデパートへ。そして自分(母)の夏服といっても部屋着ですけどね。を買いにまた別のデパートへ。

でも何ですな。車を運転しない母世代の人は先に行く所を言ってくれればいいのに、思いついたかのように「あっ!あそこの方が物がたくさんあるからあっちへ行って」って平気で言うんだよね。言うのはいいんだけど方向が真逆とかね( ̄▽ |||)アハハ、、、
だったらホームセンター行った帰りに寄った方が全然早いのにぃー!とか多いんだよね。

今日もそうだった。振り回されっぱなし。。。西へ行ったかと思えば東へ逆戻り。北へ行ったかと思えばまたまた南に逆戻りとかね。。。正直、運転だけで疲れました。もぅ眩暈が・・・って感じでしたわ。途中で頓服を飲みつつ買い物。楽しくねぇ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!って感じっす(汗)

ホントはね、私も水着を買う予定でいたの。海へ行くって訳じゃないんだけど友達に誘われて、酵素風呂って所に行く事になって水着が急遽必要になったのね。で、友達からビキニの方がいいよって勧められてたからビキニを買おうと意気込んでいたのにそれ処じゃない。グッタリで見る気がしない((((_ _|||))))ドヨーン。
だから水着は改めて買いに行く事にしたのね。でももう時期からちょっと外れてるじゃない?いい水着があるか心配。。。安くはなっているだろうけど残り物じゃぁ~ね~。悲しいじゃん。
だけど体調が良かったら善は急げで明日にでも行ってくるとしますわ。でもビキニ・・・ 骨・皮・スジ衛門のミジンコパイの私が着たらどうなるんだろう?想像しただけで{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。って感じ(爆)

という事でって・・・どういう事?
今日は、かな~~~~り疲れたので寝ます。寝れるか分からないけど…もぅヘトヘトでしでし(|||-ω-)チカレタ…
ちと母を教育しなきゃダメね(笑)

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


