ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日(今日)は親友とランチ♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

明日はっていうか今日か(汗)久しぶり~~~~~に親友とランチですフォーク
親友が彼と同棲を始めてから初めて会うんだよね。
急に電話があって会いたい…って。。。
彼女も昼・夜と働いて家事をやってストレスが溜まっているのかな?
どうしても顔が見たいって言われちゃって、相当きてるな~って感じているのよね。
仕事も大変のようだし…しかも彼が三交代の仕事だから時間が不規則。その上、彼女は夜もバイトをしている。その合間をぬって家事だもんね。疲れるよね。。。

明日(今日)、体調が悪くなければいいんだけどな。それが心配。私も彼女とは会いたいから…這ってでも行ってやる~~~~っていう感じなんだけど(笑)
彼女が私と会って少しでも気晴らしやストレス発散出来てくれれば、こんなに嬉しい事はないんだけどね。彼女にはいつも助けてもらってるから…
もう20年の付き合いだもんなぁ~。彼女とは。。。月日が経つのって早いな。

明日(今日)は思いっきり楽しんで来よう。彼女と会えば私の体調の悪さだって逃げて行ってくれるはず。。。そんな気がするんだな(*^-^*)v
久しぶりにお洒落でもして行こうっかな♪

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
良いですね~^^。
お互い日頃の憂さ晴らしでもしましょうw

今日は思いっきり疲れて来よう(何?)。
連中に会えば俺の機嫌の悪さだって増幅されるはず(ぇ?)。。。そんな気がしまくりなんだな(*^-^*)v
久しぶりに無精髭でも生やして行こうっかな♪ (爆)

と俺は今日は急出です( ̄□||||!!(笑)
やっぱ髭そろーっと(ナンジャソレw)


いってらっしゃいまし~^^。
2007/07/25(Wed) 08:47 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
エースさんへ
おはようございますー。

そ、それがですね~。彼女の都合で明日の(木)
に変更になってしまったんです~。
今日、起きたら凄く体調もいいからヨッシャーっ
て思ったんだけど・・・

でも明日も体調が良い事を願って、明日 楽しんできま~す。

エースさんは急出になっちゃったのね(泣)
>連中に会えば俺の機嫌の悪さだって増幅されるはず
 何か想像がつくわぁ~(爆)
 鬚剃ってシャッキリして頑張って来てね(*^-^*)ノ

いってらっしゃ~い^^
2007/07/25(Wed) 10:30 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


