ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テクニカルコンプレッションウェア『Skins』
2007年07月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私って父親の家系に似てるんですよね。病気といい顔といい…
テクニカルコンプレッションウェアSkins」って知ってる?
Skins」のCM動画ちょっと見てみてね。

SkinsCM1の動画です⇒⇒⇒おもしろ動画

何でもスポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれで、現在世界中のアスリートから注目を受けているテクニカルコンプレッションアンダーウエアなんだって。最高の Lycraと Meryl Microfibre(マイクロファイバー)で製造した身体にあわせて成形した着圧式性能製品で、身体の部位に最適な圧力が掛かるよう研究された独自の段階的着圧BioAcceleration Technology(バイオアクセレレーションテクノロジー)によって血流と血液循環を改良することによりパワーや耐性や回復力を増強する効果があるらしいのね。
あとね、疲労や筋肉痛を軽減したりムクミ・冷え性・肩こりなどの悩みにも効果があるんですって。

で、「Skins」の加圧式性能技術は、全て同じメカニズムで作用して、このメカニズムは運動中のパフォーマンス・運動の回復・怪我の防止・静脈瘤などの心臓血管不全症で生じる血液の状態に効果がある事が科学的証拠として証明されているんですってよ。

Skinsの特徴

★運動中の筋肉へ酸素供給が増加し、筋肉のパフォーマンスが向上
★遅発性筋肉痛を軽減し更に回復時間を短縮させます
★血液の循環が改善され、乳酸やその他の代謝老廃物を身体が排除する手助けも行います
★使用者の筋肉をすばやく暖め、暖かい条件では人間が、持つ自然な冷却機能によって体温調整を行います


スポーツ選手は勿論の事、個人の方々も購入して愛用しているんですって。トップアスリートの方々が着ているのは、TVなんかでたまに見かけますよね。活動レベルに関わらず人間の身体の性能と回復を最適化することを目的としてデザイン・設計を行った製品だから「Skins」は私達でも着れるって事ですよね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。