ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親友とのランチ延長
2007年07月26日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

本当は今日(昨日)、親友とランチの約束をしてたんだよね。
でも親友が仕事の都合で本社に出向かなければなったので
午後休が取れなくなってしまって、明日(今日)に延長に
なったのね~。

今日(昨日)の朝、起きたらすこぶる体調が良かったんだけど
こればっかりは仕方がない。彼女の仕事の方が大事だもんね。
で、明日(今日)になったのだけど、体調 大丈夫かな?
すこぶる体調の良い次の日って、すこぶる体調不良なんだよね。
不安だーーーー!!でも這ってでも行きます(笑)

何処でランチするのかなぁ~?田舎だから大した店はないけど
凄く楽しみ。昼食を外で食べるなんて何か月ぶりだろう?って
覚えていないくらいだもんね。

明日(今日)こそ思いっきり楽しんでくるぞ~(*^-^*)ノ
その為に、早々に寝る事にしま~す。おやすみなさいzzz

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
美味しいランチだったかな?
更新がまだ無いということは
今 まだ お楽しみ中かな?

トモダチとの一時は
何に増しても楽しい時間だものね
しっかり 楽しんでて欲しいな~
2007/07/26(Thu) 15:54 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪只今、戻りましたぁ。
彼女が午後休暇だったので、ランチをして
その後、彼女の新居でヘロヘロしてました。

久しぶりだったので凄く楽しかったです♪
彼女もストレスが溜まってるのかなぁって思ってたんだけど
そうでもなくて、2人でのんびり過ごしました。

また来月も会う約束をしちゃいましたヽ(#^-^#)ノ
2007/07/26(Thu) 20:51 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


