ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須高原のリゾートホテルに癒されに行きたいな
2007年07月27日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もう毎日毎日、暑くて貧弱な私は魚の日干しのようになりそうですわι(´Д`υ)アツィー
今年の夏も暑くなりそうですよね。そんな時って避暑地にホンットに避難したくなりますよね。自然に囲まれたイオンいっぱいの森なんかが近くにあって・・・いいですよね~~
皆さん、今年の夏は出かける予定・計画は立てましたか?私は独り身だしパートナーもいないので(淋しーーー!!(´。`)はぁ・・・)多分、暑い家の中で過ごすと思いますがo( _ _ )o ショボーン。。。

都心から新幹線で2時間車で約3時間と好アクセスの那須高原。皆さん、ご存知ですよね。そこにですね、カップル、ファミリー、シニアと幅広い層から人気のあるリゾートホテル「サンバレーリゾート那須高原というホテルがあるんですね。
自然に囲まれた、と~~~~っても良い所なの。

ホテルもね、本館・クイーンズコリーナ・フォレストヴィラ・コテージ・オリエンタルガーデン・ガーデンスウィート・アネックス・山荘8種類もの宿泊施設あるのよ~!
特にね恋人たちにおススメなホテルがガーデンスウィート。ガーデンスウィートはねステンドグラスが輝くチャペル「太陽の教会」が最も特徴的で、美しい庭と那須高原の緑が心地よいホテルになってるんですって。メゾネットタイプで天蓋ベッドがあってお姫様気分に浸れるんですってよぉ。嗚呼、いいなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

それとねペットと泊まれるホテルもあるんですって。ペットも家族の一員だもんね。ペットホテルに預けるのは可哀想よね。ペットにも那須高原美味しい空気を吸わせてあげたいよね(*^-^*)ノ

入浴施設も充実していて、遊びと寛ぎのゾーン「アクアヴィーナス」こちらは水着で入れるスパなのね。だから恋人同士でも家族でも楽しく過ごせる事が出来るの。しかも22種類のスパエリアがあるんですって!サイコーだよね♪
他にもね癒しとなごみのゾーン「湯遊天国」こちらは同時に3つの泉質も楽しめる上に44種類の浴場。檜風呂、岩風呂、大露天風呂などゆったりしたお風呂や、よもぎ風呂、ハーブ湯などの薬草風呂、ミストサウナ、塩サウナなどの各種サウナと多彩な入浴施設になってるのよ~(◎∇◎;)!

3つの泉質は…硫黄泉・弱アルカリ泉・マグネシウム泉

日頃の疲れが癒されて心もカラダも十分にリラックスできそうよね。羨ましいわ~!
スパと温泉にはね、リフレッシュできる整体とエステメニューも各種用意してくれてあるんですって(費用別途)益々、癒されそう~~~♪

お料理もね、和洋中伊を楽しめる4つのバイキング会場があるんですってよ。

朝夕利用可能が、和食中心の「スカイホール」・中華中心の「万里」・洋食中心の「森のテーブル」

昼利用可能が、和食&伊太利の「高原のテーブル」になってるの。

でもね、どこのお料理も本場の味を楽しめる豪華で新鮮な食材を使っているのね。シェフも本場の方だったり…拘っているみたいだよ。で、「スカイホール」では那須高原が一望できるだって。素敵だと思いません?

しかもね「サンバレーリゾート那須高原さん。ネットで会員になってネットから予約すると1,050円も割引になってお得なんですって。

サイトの方では他にも期間限定の夏休みお得プランやおススメプラン、ファミ割や、お値打ちプランなど、お得な情報がい~っぱいですよ。あと那須高原周辺の観光&イベント情報なども満載です♪

まだ夏休みの計画を立てていない方、今年の夏は自然に囲まれた避暑地。「サンバレーリゾート那須高原さんなんかはどうですか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


