ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
パートナーエージェントでお洒落なパティーを…
2007年07月27日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

皆さんパートナーエージェントって知ってます?なんでもハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズさんっていう会社が提供している新しい結婚情報サービスの会社なんですって。

結婚情報サービスって聞くと、やっぱり皆さん只の結婚紹介所・お見合い所じゃない?って思うでしょ。でもね、それが違うらしいんですよぉ。
普通の結婚紹介所って、たいていパソコンに集められている情報を元に「この人どうですか?」とか「この人がいいんですけど・・・」って感じでしょ。 でもパートナーエージェントでは、そういうデーターだけに頼っていないんですって。
コーチングトレーニングをきちんと修了したプロがコンサルタントをしてくれる専任コンシェルジュによる1:1の担当制結婚相談のアドバイスや情報提供をしてくれるんですって。

パートナーエージェント

しかもパートナーエージェントさんで開催されるパーティ形式での会場もお洒落で斬新なところばかりなんですって~~~~!!!

ちょっと見てみたんですけど凄く素敵でしたよ~♪六本木駅から徒歩2分という好立地に恵まれたT&GARTS。利用人数にあわせたスペースの貸切ができてね、生演奏も可能なほどの音響設備やプロジェクターのクオリティと充実度は大満点なの!!普段はギャラリーとして現代アート作品などを展示している場所らしいんだけど、お洒落で斬新的で洗礼された大人の空間って感じですっごく素敵なの!

あと日本を代表するデザイナーたちと、日本のハウスウェディングをリードしてきたT&Gとのコラボレーションで誕生した「渋谷区松濤」5階建て一軒家なんですけどね。そんな素敵なパーティ会場もありましたよ。

大人の空間でお洒落なパーティーをしてみたい!!って思いましたもの。。
パーティーもね…

★10~20人程度の見合い型パーティのBasicタイプ
★フリータイム中心のCasualタイプ。
★工夫を凝らした演出や贅沢な時間や空間を楽しむEntertainmentタイプ


っていうのもあるんですって。そしてどのタイプも素敵でお洒落なパーティー会場ばかりなんですって。

今の時代、結婚相談結婚情報サービスも形が違ってきているんですね。ご関心を持たれた方は一度サイトへ足を運んでみて下さいね(*^-^*)
)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


