ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホントはさ…
2007年07月28日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日といっても日付が変わってるから昨日か…
中学時代の友達と酵素風呂っていうのに行く予定だったの。
で、そこは水着でおがくずの中に埋められるんだけど(笑)
病気になってから海になんて行ってない私。
水着がない。。。あるんだろうけど何処にあるか分からない。
で、友達がビキニの方がいいよ。おがくずを直接、肌に
当てた方が効果があるからと言っていたから、水着…
勿論ビキニね。を買った私。。。凄く楽しみにしていたの。
だけどね、私 婦人科系の病気を持っていて生理不順の上、
期間もその時によって3日で終わったり10日以上続いたり
ってするのね。よりによって今回の月の使者さん。
ダリダリと長引いてくれちゃって、終わらなかったの。
結局、友達に電話して急遽キャンセル。
折角ビキニまで買ったのに、着てく所ないじゃん!って感じ。
体調は悪くなかったのに月の使者さんのお陰で水着が着れない。
でもって酵素風呂に行けない。ぐやじーーー!!!
また誘ってくれるって言ってたけどいつになるか分からない。
あ~あ。すっごく残念。行きたかったのにな(_ _。)…シュン

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃー、残念でしたね。
せっかく水着も買って楽しみにしてたのに。
でも、きっとまた機会がありますよ。
そのときは体調もよくて楽しめるといいですね。

酵素風呂って初聞き~♪
興味アリアリです(・∀・)
2007/07/28(Sat) 04:05 | URL  | コユキ #.qy2q86A[ 編集]
コユキさんへ
もうね((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
って感じ。凄く楽しみにしてたのにさ(泣)

うん。友達もまた今度行こうねって言ってくれたから
行けると思うんだけどね~^^

私も酵素風呂って初めてなの~~~。
だから興味も津々だったのよ~。
今度行く機会があったらどんなものか報告しま~す♪
2007/07/28(Sat) 19:16 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


