ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメレオン カラースプレーでイメチェンを!
2007年08月02日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そういえば、もう半年近く美容院に行ってないなぁ~。
美容院って正直言っちゃうと苦手なの( ̄_ ̄ i)タラー。。。お陰で私の髪の毛は伸び放題になっているし、プリン頭になっているのよね。プリン頭って自毛と染めた茶色のツートンカラーね(笑)

でねでね、何でも手軽に髪の色を変えられるカラースプレー(毛髪着色料)があるんだって。これだったら私のプリン頭も少しは目立たなくなりそうだわ。

コスメケア カメレオン カラースプレー

これねホーユーeショップから発売されているコスメケア カメレオン カラースプレーって言うんだって。
シューッとスプレー。でもってシャンプーで簡単に洗い落とせちゃうんだって。いいね~これ。
イメチェンしたい時なんか、もって来いだよね。

私だったら、そうだな~…

そうだな~…

そうだな~…

やっぱりライブに行く時や、8月の終わりに花火大会があるから、そういう時にシュッシュッとスプレーして髪色を変えてみたいかなぁ。
髪色が少し変わるだけで、全体の雰囲気も変わって来るもんね。ちょっとクールな色で決めてみたいな(*´∇`*)

それでね、7/17~8/31までに3本まとめて購入すると送料が無料になるんですって!これこれコスメケア カメレオン カラースプレー夏のキャンペーンね♪

コスメケア カメレオン カラースプレー キャンペーン

色は好きな色を3本選んでいいんですって。1本735円だから、安いしお得ですよね(*^-^*)v
でもって、サイトの方でアレンジ方法の提案を手順と共に公開してくれちゃってるので、それも参考にすると良いかもね♪

この夏は、ホーユーeショップのになるんですって!これこれコスメケア カメレオン カラースプレーでちょっとクールに。そしてキュートに。色々アレンジして暑さを吹っ飛ばしてエンジョイしちゃいましょd(*^-^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


