ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
住宅ローン フラット35
2007年08月03日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

人生最大のお買い物と言えばお家ですよね~。誰もがそうだと思うんですけどね。。。
私はまだ独身ですがやっぱり夢は一戸建てのマイホームおうち
お庭が広くて子供達を自由に遊ばせる事が出来る。好きなお花を植えてミニガーデン。お友達を呼んでバーベキュー。お庭の広いお家がいいなぁ~。
あとは、私っておっちょこちょいだから何も凹凸物がない所でもつまづいたりするんですよね( ̄▽ |||)アハハ...だからバリアフリーにしたいな。
あとは、あとは、お風呂が好きだから浴槽を足が伸ばせるくらい広~~~い浴槽にしたいな。でもって外せないのがバルコニー。広いバルコニーに木で出来た白い丸テーブルと椅子を置いて本を読みながらティータイム~って・・・想像ばっかり膨らんでホントにお家が欲しくなっちゃったわ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

私の両親が今、住んでいるお家を買った時バブルの時代だったという事も関係していたのか住宅ローンの金利がメチャクチャ高かったんですよね涙
今はそれでも何処も住宅ローンは低金利になっているようですけど・・・
そして確か、みう家が融資して頂いた商品は金利が変動性だったような気がする(うろ覚えなのですが^^;)

そこで人生最大のお買い物のお手伝いをしてくれるのが住宅ローン フラット35なんですね。
だって相当のお金持ちじゃないと現金でポ~ッンとお家なんて買えないですものね焦る3

住宅ローン フラット35なら借入金利・返済額が変わらない。そして最長35年間長期固定金利の住宅ローンなんですよ。返済額が変わらないから安心して、ご自分達の経済状況と相談しながら返済の計画が立てられますよね(*^-^*)v
それと借入時の融資手数料は必要ですけど、保証料・繰上返済手数料は一切掛からないんですってheart 魅力的ですわぁ♪

しか~も、住宅ローン フラット35では住宅ローンのプロフェッショナル集団が、完済までサポートしてくれるんですって。usakya
何を買うにしても少しでもお得な方が良いですものね(*^-^*)v

独立行政法人住宅金融支援機構が提供する住宅ローンの『住宅ローン フラット35に関する情報は必ずサイトをご確認下さいね♪』



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


