ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産担保ローン
2007年08月03日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

株式会社アメリカンフィナンシャルダイレクトさん。こちらは団体信用生命保険をセットにした、低金利の不動産担保ローンを販売するお客様の不動産を、より有効に運用・ご活用いただく為のお手伝いする会社だそうです。

不動産担保ローンとは、原則としてお客様名義で所有される不動産の価値を専門の業者が査定を行い、その不動産を担保として資産価値に準じた金額を設定してご融資する「有担保のフリーローン商品」の事だそうです。不動産物件が担保とるので、金融機関や消費者金融等と比較して、かなりまとまった金額をご融資することが可能となのですね。
※万が一、返済を続けることが出来なくなった場合には、残った債務の弁済のために、担保物件が競売などの方法で処分される可能性があります。(団体信用生命保険はその為の大事な保険です)

しかしながら、全ての商品プランに団体信用生命保険をセットすることにより、お客様のリスク軽減を実現させたそうです。
あとは金利ですよね。不動産担保ローンは一番低い「目的別ローン」と、一番高いフリーローン(一般的なカードローン等)の中間に位置しているようで、利率は年利4.38%~低金利ローンなんですね。金利は安いに越した事はないですものね(*^-^*)ノ

そしてアメリカンフィナンシャルダイレクトさんは

★手続きはとても簡単でスピーディー
★保証人不要・全国対応・年齢による制限なし
★万が一の事態に対する備えは万全


と3つのお約束をしているのですね。お歳を召して銀行から融資して貰えないとか、急ぎのお客様には3日以内に必要とされる金額を融資してくれたりするのですね。

他にもご自宅の増改築、リニューアルにご利用できるリフォームローンなども用意されているのですね。こちらは年利4.12%~なんですって。低金利ローンですよね。

シニアの方々のご活躍とパワーアップの為の低金利ローンリバースモーゲージプランや法人事業者の方限定のローン。ビジネスサポートプランなどなど様々なプランが満載です。

いざという時に頼りになるアメリカンフィナンシャルダイレクトさんですよね。万が一の事があるとリスクは背負わなければならないのでしょうけど団体信用生命保険がセットされているし不動産担保ローンアドバイザーが的確にご案内して下さるから安心ですよね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。