ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏は「海の家 湘南(SHONAN)」第二弾
2007年08月05日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日も暑いε-(´o`;A アチィ。何でこんなに暑いん?既にバテ気味の私。台風は来ても、もう本格的に夏なんですね~。
こんな時は海に行きたい!!ですよね??、ね、ね~~~?
ホントはデパートとかで涼んだ方が良いのかもしれないけど、夏って言えばやっぱり海でしょう!!

海~~~~~!!!

サーフィンをやる人もやらない人にも有名な片瀬江ノ島の湘南!
その湘南の片瀬海岸西浜海水浴場。晴れた日には富士山。目の前には江ノ島と絶景のポイントなんだよね。来場者数も毎年300万人を超えてるし、海岸の規模・駐車場収容台数共に湘南エリア随一を誇り、名実共に日本を代表する海水浴場なのよね
その片瀬海岸西浜海水浴場に7月1日にオープンした海の家海の家 湘南(SHONAN)」片瀬江ノ島駅から約3分(片瀬江ノ島駅方面から3軒目)西浜へ降りてすぐの「白い海の家」が目印なんですって。

って、事は第一弾でも紹介したわよね。覚えてる?覚えていない方は、よ~~~~く思い出してねd(^-^)ネ! 第一弾を書いてから、「海の家 湘南(SHONAN)盛り上がっているらしいわよ!

ここのね「海の家 湘南(SHONAN)」はね、昼と夜では違った顔を見せてくれるのよ。って言う事も第一弾で紹介してわよね。

現在はね、バーベキュー予約 終日受付中なんですってよ!家族水入らずの少人数からサークル、会社仲間の大人数まで OKなんですって!
海でやるバーベキューって、食べ物はいつもと変わらない物なのに美味しく感じるのよね~。でもって楽しい!これって不思議よね。。。

店内には広々としていて海風が心地よ~~~く、吹くらしいわよ。そして何と言っても名物の唐揚げが美味しい片瀬江ノ島ではね、8/7江ノ島花火大会&8/16,17NIGHT EVENTが開催されるようなんだけど、この名物唐揚、1000人前は裕に突破しちゃうんだって。凄いよね!それだけ美味しいって事ね♪私も食したいわぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもって夜になると「海の家 湘南(SHONAN)ナイトタイム!DJも入りR&Bな雰囲気に。。。何でもガールズバーっぽくなるらしいよ。しかもブラックライトの中でカクテルも飲めるアダルトでロマンティックな空間に早変わりなの~。オープンバーみたいな感覚ね。昼と夜と2つの顔を持つ海の家って、そうそうないよね。
でねでね、内緒だよp(-ω-〃) ボソボソ。。22時まで営業しているんだけど、お忍びで来る芸能人の目撃情報もあるんですってよ。芸能人に会えちゃうかも???

で、今回は来場時に店長を呼んで、合言葉の『家族割引ありますか?』を言うと200円キャッシュバックしてくれるのね。前回は『海亀の産卵』だったけど、今回は『家族割引ありますか?』ですよ。間違えないで下さいね~!200円でも貴重ですよぉ(笑)

最後にもう一度、「海の家 湘南(SHONAN)」の情報。

◆合言葉の『家族割引ありますか?』を言うと200円キャッシュバック
◆サイトへ行ってクーポンをプリントして持参すれば缶ビール又は缶ジュースをお一人様1本プレゼント


・名物の唐揚げが美味しい
・料理長作るラーメンは自家製麺
・バイト長は元Jリーガーでイケメン
・ロコモコの味付けが絶妙
・夜限定のおつまみ野菜チップが美味
・米も信州産にこだわっている
・ナイトタイムのDJがかなりCOOL
・バイトがイケメンと可愛い子揃い


★海の家の営業期間7月1日から8月31日
★海の家料金1500円(小学生以下800円)
 ・ご休憩(持ち込み可能です)。
 ・更衣室(1日何回でも利用可能です)。
 ・温水シャワー(1日何回でも利用可能です)。
 ・荷物(貴重品)預かり。
★シャワーのみ1回利用700円(小学生以下400円)
★カレー700円・ラーメン600円・生ビール600円・缶ビール450円・缶ジュース150円etc...


さぁ~~~て、もぅ今年の夏は「海の家 湘南(SHONAN)」で、昼も夜もノリノリに盛り上がっちゃいましょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


