ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロアーマットとシートカバーのBellezza
2007年08月05日 (日) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

昔はね兄の影響で…って兄の影響の物って多いんだよね^^
兄の影響と自分も車好きだったから、色々いじってたんだよね~。内装も結構変えたりして…

今の車は外側だけで予算がいっぱいいっぱいで内装まで手が回らなかったんだよね。ホントはさハンドルがウッドだから内装もウッドパネルにしたかったし、シートカバーもさ、黒の本革にしたかったし、フロアーマットもペラペラのビニールじゃなくて毛足の長い絨毯っぽいのにしたかったんだよねでも予算が・・・で、あえなく諦めたんだけどね。

もう今の車は長く乗ってるから内装を変えようとは思わないけど、結構ガタが来てるから乗り換えた時には内装も変えたいなぁ~なんて思ってるんだよね。

そこでね、フロアーマットシートカバーBellezzaさんっていうサイトがあるんだけど、此処のサイトはね車種ごとに専用設計しているから自分の車にピッタンコ合っちゃうのね。その上ね、本革をはじめとした高級素材を贅沢に使用してて、フロアーマットなんかは表面生地には抗菌・消臭加工フチ刺繍まで施して豪華使用にしてあるのに細部まで上質で奇麗な作りになってるのよ。なのに安いのよ!

私がホントは欲しかった本革のシートカバーもね、ヘッドレストにも対応してるし背面ポケットも、勿論付いてるしダブルステッチ縫製の採用で高級感・耐久性にも優れていて、私が乗っている軽だと税込\29,400からあるのよ。しかも値段は少し高くなるけどデザインも選べるようになってて26種類ものデザインがあるんだよ。見てると欲しくなる~!

でね、Bellezzaさんは他にも内張りやウッドパネルやフロントテーブル、ハンドルカバーやヘッドレストモニターなどなど、色んな物が取り揃えてあるの。だから、内装を自分の好みに統一する事が出来るのね。羨ましいわぁ。そして値段は安いのね。これなら予算内で収まったかもしれないよなぁ~。って今さら言っても遅いけど(^^ゞ ポリポリ

車好きさんには必見のサイトですよ~♪車好きさんじゃなくても、ご関心のある方は一度サイトを覗いて見て下さいね(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。