ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャットレディーGO!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今話題の女性向け高収入在宅アルバイト。チャットレディ募集サイト『チャットレディーGO!
お仕事の内容はライブチャット「ライブでゴーゴー」というものらしいんですけどね。
何となくチャットレディって聞くと(ー'`ー;)ムムッ?って思うでしょ。
でも『チャットレディーGO!』は安心なんですって。

特徴は…

★自宅で高収入が可能!
 ・自宅から自分のペースでお仕事ができます
 ・ノルマや時間拘束は一切なし。曜日も時間帯も完全に自由です
 ・報酬は1分60円~66円で、お給料の支払いは月2回払い

★無料ウェブカメラレンタルあり
 ・環境をお持ちなら「0円」でお仕事をスタートできます
 ・お仕事をはじめるのに必要なものは、インターネットのつながったパソコンとウェブカメラだけです。
 ・ウェブカメラをお持ちでない方には、 30万画素の高画質ウェブカメラを無料でレンタルが可能

★完全ノンアダルトで安心
 ・チャット中のアダルト行為は一切禁止としています
 ・フィルター機能や、キック機能でアダルトな男性会員への対応も完備しています。
 ・運営スタッフによる24時間の充実サポート付き

★今なら新人ボーナス「10,000円」プレゼント中
 ・入会してから2回目の締め日までに1500ptを達成するともれなく新人ボーナス「10,000円」をプレゼント

という特徴があるのですね。私が懸念しているアダルトがないって言うのは良いですよね。で、手軽に収入が得られる。願ってもない事ですよね。特にお子さんが小さいお母さん方なんかは、もってこいの死後なんじゃないかな?お子さんがお昼寝している時に少し出来るし…お子さんが寝ている時間30分と考えて1分60円計算で60円×30分=1,800円の収入が得られるって訳ですよね。
それに運営スタッフによる24時間の充実サポートがついてるから安心ですよね。

ご関心のある方は一度『チャットレディーGO!』サイトのライブチャット「ライブでゴーゴー」を、ご覧になってはいかがでしょうか?私もやってみようかなp(-ω-〃) ボソボソ

コメント
この記事へのコメント
気をつけろよ~
百戦錬磨(?)のわたしでも
用心するのが チャットレディ
あと15歳 若かったら
チャレンジしたかも(?)
時給 かなりいいってのが なかなか・・・・
2007/08/06(Mon) 13:35 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさんへ
はぁ~い!分かってまぁす。
チャットレディは私は向かないから
大丈夫だよ~ん♪
時給はいいけど、正直 怖いもん(汗)
2007/08/07(Tue) 18:58 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


