ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピューレローズヒップ
2007年08月05日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近、お洒落して出かける事がなくなったので余り鏡を頻繁に見る事が少なくはなって来たのですが…
気になるのが毛穴の汚れと黒ずみ。しかも小鼻だけ!何で?
鼻って顔の中で一番高いから一番目につく所じゃん?気になりますよね~うう・・・
毛穴パックなんかすると必要な角質まで取れちゃいそうで怖いし…ん~~~~って感じです。
小鼻の毛穴が目立つように感じたら、エイジングサインのあらわれ。年齢とともに皮脂腺が縮んでくると、周囲の皮膚も縮み、毛穴の落ち込みが目立つようになるんだって。正に私の事じゃん(泣)

でもね、どうやら天然ローズヒップを使用した「ピューレローズヒップ」というスキンケア商品が良いらしいですよ。



天然ローズヒップって最良・最高のビタミンや美容健康成分の宝庫として知られ、欧米の人に愛されて来た究極のハーブなんだって。
ローズヒップ(Rose Hip)って、野バラの実の事らしいのね。その果肉から抽出された成分は「ビタミン爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富なんですってよ。
野バラの果実であるローズヒップの有効成分は?というと…

★レモンの18倍もの「ビタミンC」
★ビタミンCを助ける、ビタミンP
★エイジングサインに、ビタミンE
★ほうれん草の3.5倍の「鉄分」
★牛乳の9倍の「カルシウム」
★そのほか、豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の保湿を手助け)」



こんなに有効成分があるんだね~。凄~い!ビタミンCなんてレモンの18倍だよ。皆が知ってる成分も含まれているよね。
「ピューレローズヒップ」は、使い続けるごとに皮膚のしなやかさを保つコラーゲンの生成・維持、抗酸化作用による老化原因の活性酸素除去、皮脂分泌の正常化作用によるお肌の整え美しい肌へと導いてくれるんですって

毛穴の汚れ・毛穴のデコボコ・透明感が欲しい・小鼻がベタつく・カサカサ乾燥肌・エイジングサインのあらわれ などに効果があるようですよ。

ローズヒップは香りも良くて癒し効果もあるから、使ってみる価値はありそうですよねニコ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


