ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなえクリニック
2007年08月07日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

2007年9月1日開院予定となっている『はなえクリニック』こちらのクリニック、美容外科じゃなくて美容皮膚科専門のクリニックなんですって。

最近、アンチエイジングが注目され若返りへの考えや方法も、変化・進化しつつありますよね。そんな中オープンする『はなえクリニック』
美容皮膚科って、あまり耳にしないけどきちんとした医療機関と同じなんですね。女性が求める美と安心・安全を追及・提供する為に、美容医療に長く携わった熟練の看護師・スタッフを迎え、薬品や専門機材も、医療従事者でなければ扱えないものを選びぬき、万全の準備をしているんですって。

そして一番安心できるのが、「メスを使用しない」という治療方針。これを聞くと凄く安心しますよね。只でさえ美容外科の門をくぐるには勇気のいる事。それがメスを使用しないと聞くと門をくぐりやすいですよね。

お肌のプロフェッショナルの豊富な皮膚医療経験を持つ専門医がお肌の悩みを聞いてくれて施術してくれる。シワやくすみ、肌の衰え、たるみ、そんな悩みもメスを使わずヒアルロン酸/コラーゲン注入法やボトックス注入。顔の引き締め効果のあるのフェザーリフトなどによって、若返りを図る事が出来るのですね~♪

若返りの他にも、美白・美肌プラン ブライダルプラン 医療レーザー脱毛など、全てメスを使わず施術できるプランが用意されてます。
美容皮膚科『はなえクリニック』にご関心のある方は、サイトをチェックしてみて下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


