ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マネデリカってパン屋の事かと思ったよ(笑)
2007年08月07日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

「マネデリカ」って知ってます?「マネデリカ」って、お金にまつわる様々な疑問を解決するための利用者参加型コミュニティサイトなんですって。
お金に関する疑問って持った事ないですか?どうすれば節約できるのかな?とか、株式投資をしてみたいけど初心者でも増やせるのかな?とか、コツコツとでも良いからお金を貯める方法ってない?などなど…
そんな悩みを一人で考えても考えつかない時に、訪れると良いのがお金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】なんですね~。

同じ悩みをもつ人や体験したことのある人に聞くとやる気になれたり勉強になったりしますよね?そこでお互いに相談したり、回答したり、助け合い、みんなで勉強する場所なんですね。
で、「マネデリカ」クチコミをしたり、相談に回答するとポイントが貰えるそうなんですよ~。そして貯まったポイントで色々な商品に応募することが出来ちゃうらしいのね~♪

メリット満載の「マネデリカ」会員登録はもちろん無料。そして今注目を浴びている投資。その中でも株式投資って初心者には何から手を付けていいのか分からないのが現状ですよね?それに株をやってても、ん?っていう疑問が出てきたりする時もありますよね。「マネデリカ」では株式投資に関する相談を無料受付中なんですって!

これから株を始めようかなって思っている方、お金に関する相談をしたい方、その他「マネデリカ」に興味がある方、一度 お金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】をご訪問してみてはいかがでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


