ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理想のキレイを叶えるブログ「estee lauder」
2007年08月10日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

お肌の曲がり角。何度迎えた事か・・・
今もストレスからか荒地状態と化しておりますです。はぁ~…
まぁ、歳とともにお肌の老化・衰えは仕方ないのかもしれないですけど、どうして赤ちゃんのようなプニプニ肌が続いてくれないんでしょうね?人間って。。。
で、私達は一生懸命スキンケアに励む訳ですよ(笑)少しでも奇麗に見せたいからね♪

そこでね、エスティ ローダーからイデアリスト ポアという新美容液が8月17日に発売されるんですって。
美容に高感度な女性たちから高い支持を集めた、くすみ対策美容液「イデアリスト」の進化版らしいのですが、これまでの化粧品の概念を超えた逸品に仕上がったそうですよ

イデアリスト ポア

「毛穴ぐすみ」「角質ぐすみ」をケアし、自然なターンオーバーに着目して肌を整えて、つけた瞬間から、シルクのようにつるんとなめらかな肌へ。。。そして使い続けるうちに、肌の透明感とやわらかさが増していくんですって。『見て、ふれて、感じて。つけた瞬間から、つるんとなめらか肌。』なんて聞いちゃうと興味が出てきちゃうし期待しちゃいますよね。
★くすまず、あふれる 透明肌
★明るく、なめらかな 肌質感
★付けた瞬間つるんと すべすべ実感

理想のキレイをかなえる三要素を実現しているんですものね。使ってみたいって思いますよね。

そしてですね、只今100万人体験サンプリングを実施中なんですって。理想肌美容液を実感してもらう為に、お近くのエスティ ローダーのカウンターにて無料サンプルを進呈しているそうですよ。こりゃ~早速貰ってこなきゃだわよね♪

あとですね、イデアリスト ポア特設ブログに口コミ情報を始め、皆様のたくさんの声を受付中なんですって。そしてね、口コミ情報や使ってみたコメントを書いたりトラックバックをすると、もしかするとキレイを応援する素敵なプレゼントが当たっちゃうかもしれないんですよ~~~!
A賞: 沖縄旅行2泊3日(ペア2組)
B賞: 渋谷西武スキンケアキャビンご招待+ティミー西村によるメークアップアドバイス(4名様)
C賞: iPod(10名様)
D賞: 「イデアリスト ポア」の現品、または、エスティ ローダー メークアップ製品のセット(50名様)


もうこれはサンプリングを頂いて口コミなどの書き込みをしてプレゼントをGetするしかないですよね(*^-^*)ノ

エスティ ローダーから新美容液イデアリスト ポア発売は8月17日ですよ。忘れないで下さいね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


