ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽待
2007年08月10日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近、投資って流行ってますよね。その中でも老後の事を考えた不動産投資が注目を浴びているようですよ。
不動産投資でも2通りあって…

★インカムゲイン…不動産をほかの人に貸し、定期的な賃料から利益を得る
★キャピタルゲイン…購入した金額以上に不動産を売却し、購入した金額以上に売却利益を得る


とあるようですね。「楽待」というサイトがあるのですが、こちらは収益物件・不動産投資の逆オークションサイトなんですね。
「楽待」に会員登録をすると3つのメリットがあるそうですよ。

1.楽に待っていれば、物件情報が届く
忙しい中時間を費やして、いくつものサイトをハシゴしたり、不動産会社に出向かなくても良い。収益物件を探す手間が省けます。

2.市場に出回っていない非公開物件に出会える可能性が高い
提案されている物件の中には非公開物件も多数あるそうで、収益物件の中には、売主の希望により一切の広告活動が禁止されている物件が多くあるんですって。しかし、「楽待」の物件提案サービスを利用することで、特定の買いたい人にだけ情報を提供することができます。(一般には公開されない物件が、メールで届きます)

3.匿名で不動産会社とやり取りできる
直接不動産会社に出向いて、しつこい営業をされるのではないかと、不安になられている方っていらっしゃいますよね。でも、利用している不動産会社と匿名でいろいろなコミュニケーションが取れる機能があるので、不動動産投資の初心者でもプロでもざっくばらんなやり取りが出来ます。

更にサポート充実してるのですね。
購入予定物件に関するアドバイス・資金調達に関するアドバイス・不動産管理に関するアドバイス・収益性向上に関するアドバイス・賃貸用不動産経営に関するアドバイス と、たくさんのサポートがあるのですね。これでしたら初めて不動産投資する方も安心ですよね。

そして、会員登録して物件提案を待つだけではなくて、エリア・価格・利回り・築年数・種別・構造・用途という形から、収益物件を検索する事も出来るのですね~♪

母の知り合いにも不動産投資という訳ではないのですが、余っている土地にコーポを建て、確かに維持・管理費は掛かるようですけど、運よく満室状態なので家賃収入と少しの年金で老後の生活をしていると聞いた事があります。現在、年金問題が取り沙汰せれていて私達が年金を貰う頃には本当に貰えるのか保障はないですものね。そういう意味でも投資の中では不動産投資が注目を浴びているのでしょうね。

ご関心のある方は、収益物件・不動産投資の逆オークションサイト「楽待」に足を運んでみて下さいね(*^-^*)ノ

因みに「楽待」は「らくまち」と読みます(笑)私、「らくざむらい」って読んで何のこっちゃって思っちゃいましたから| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。